2017-04

 - --.--.-- --


ミルク5歳になりました(2015.8.7) - 2015.08.07 Fri

201508070.jpg
8月7日、ミルク5歳になりました!
せっかくのお誕生日なのに朝は4時起きで仕事をしていた飼い主





2015080700.jpg
横でくねくねするミルク
空気の読めるいいヤツです ̄m ̄





そんなミルクには申し訳なかったけど
会社から帰って来るのも遅くなってしまったので
2015080701.jpg
帰宅後はミルクが一番心待ちにしていたケーキをまず出しましたよ





2015080702.jpg
ミルク、5歳のお誕生日おめでとう!
そしてこの5年間病気ひとつすることなく元気に過ごしてきてくれてありがとう





2015080703.jpg
アトリエワフさんの力作ケーキ
ミルクの鼻すじの色までも再現しつつ、本物より2割増しの可愛さ
食べちゃうのがもったいないなー





2015080704.jpg
でもまあ横で待ってるチョコミンの顔も真剣すぎて可哀想なので
写真はほどほどにそろそろ実食といたしましょう





2015080705.jpg
それにしてもこの立ち位置
飼い主が指示したわけではなく、2わんが勝手にこのように並びました
今日の主役と脇役をわきまえているところがなかなかやるなあ。。。



そんな2わんなのでこのまま号令をかけたらどんな食べ方をするのか試してみたくて・・・

遠慮してるチョコミン、やっぱりミルクのケーキだってわかってるんだね。。。



感心しちゃったけど、それでは可哀想なのでなんとか誘導し

チョコミンも一口だけ食べられました (;´▽`A``



2わんのペースに差がありすぎるので、先ほど食べた分を踏まえてわけわけしましょう
2015080706.jpg
ミルクには自分の顔とクッキー、スポンジはカロリーが高めなのでほんの少しだけ
チョコミンはゼリーの部分とスポンジを多めにあげました




器に入れるとチョコミンも遠慮なく食べられるらしい。。。 ̄m ̄
残った分は明日の朝のお楽しみ~
バタバタしちゃってちゃんとお祝いできなかったけど
メインのケーキだけはなんとかクリアしてホッとひと安心
今回の土日は久しぶりに仕事もなくしっかり休めるので楽しく過ごしましょう
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●

こんにちは^^

ミルクちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます~☆

 これからの1年も健康元気で楽しく過せますように♪
 幸せいっぱい素敵な歳になりますように(*^o^*)/

 ミルクちゃんのお誕生日をジェイと心からお祝い申し上げます。
 
 楽しい週末をお過ごし下さ~い♪

ミルクちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございまーす♪

これからも、元気に可愛く♪
楽しい時間を刻んでくださいな(≧∀≦)


あっこさんも、お仕事大変そうですが…
お身体、大事にしてくださいネ!
なんか、他人ごとではなくて(;^ω^A
働く飼い主は、いろいろありますよねぇ~(*ノД`)ノ
お互い、頑張りましょうね♪

お誕生日おめでとうございます☆

こんにちは。ミルクちゃん、お誕生日おめでとうございます!
これからもずーっと健康なミルクちゃんでいられますように!
そして、素敵な一年になりますようにv-353

ミルクちゃん、お誕生日おめでとう♪
5歳の年も健康で楽しい年となりますように。

いつもブログ、楽しませてもらっています!!

こんばんは^^
ミルクちゃんお誕生日おめでとう~
うちも今年はワフさんのケーキにしました^^
ミルクちゃんそっくりのケーキほんとかわいい♪
そして遠慮がちなチョコミンちゃんすごすぎる~
うちならきっと遠慮しないな^^;
おいしいケーキでお祝いしてもらってよかったね^^
5歳の一年も健康で楽しい一年に
なりますように♪

ミルクちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
くねくねも可愛いミルクちゃん♪♪

5歳の1年もチョコミンちゃんとなかよく元気に楽しく過ごしてね☆

誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

こむぎも8月(9日)なんですよ。
4歳になりました。

元気に長生きして欲しいですねー(o^∀^o)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1742-b5482848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒天ご飯(2015.8.5,6) «  | BLOG TOP |  » あの日が近いのであれが来た(2015.8.4)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

