2017-08

あの日が近いのであれが来た(2015.8.4) - 2015.08.06 Thu

4日の火曜日
2015080401.jpg
起きるなりカリカリ遊びを要求
体調崩した日以外は欠かさずだなーよく飽きないなー
いっそのことご飯は全部カリカリにしたろか
と思うこの頃。。。





2015080402.jpg
ミルクは他力本願





さあとりえず
カリカリよりも美味しいはず・・・の朝ごはんをいただきましょう
2015080403.jpg
ブリミンチと野菜のスープに遠い目のチョコミン
眠いのかなーと思ったら





2015080404.jpg
なかなかのスタートダッシュ
ミルクより機敏な動きなんて珍しい





2015080405.jpg
ご飯が美味しいのはいいことだけどダイエットが停滞中
ただいま寒天ご飯を検討中です





そんな日の晩
2015080406.jpg
オーダーしていたミルクのお誕生ケーキが届きました





2015080407.jpg
はなとしっぽさんのケーキも可愛くて良かったんだけど
ダイエットのことを考えてアトリエワフさんのヘルシーディナーケーキにしました





2015080408.jpg
7日が楽しみだね~
それまで冷蔵庫で解凍しようね~





2015080409.jpg
食べる気満々の2わんにちょっとだけ見せてあげました
実物より可愛いミルクが乗っかってますよー ちらっ





2015080410.jpg
チョコミンが食べたくて箱にかぶりついてきた (;´Д`)
あーたのではないよー!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●

ミルミル、お誕生日おめでとうv-22
早いねー
もう5歳かー。
これからも、ゆーさまにカクカクされてね!
お祝いに遊ぼうー!
私はお盆はこっちにいるよーん。
夏休みずらしてとるよーん。

こんばんは(^-^)
初めてコメントさせていただきます!
だっくすらいふ ののっちと申します。

ミルクちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます☆
ちらっとしか見えないけど、ケーキとってもかわいいですね(^-^)
美味しかったかな?(^^)♪
毎日暑いけど、夏バテせずに乗り切ろうねo(^o^)o
5歳の年も健康で楽しく過ごせますように…(^-^)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1741-419b7326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミルク5歳になりました(2015.8.7) «  | BLOG TOP |  » 18歳7か月(2015.8.3)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索