2017-06

 - --.--.-- --


朝んぽとシャンプー後のスイカ(2015.8.1) - 2015.08.03 Mon

1日の土曜日
朝んぽ行くよ~というと
2015080101.jpg
この日は洗面所に隠れたミルク





下駄箱の下に隠れていたチョコミンがミルクの様子を見に来ました
2015080102.jpg
飼い主がミルクに洋服を着せているのを見ると





2015080103.jpg
やばっ!って感じでささーっと下駄箱の下へ戻ります





下駄箱の下に潜ってチョコミンにも服を着せて朝んぽへ
2015080104.jpg
前日届いたパリエロさんのメッシュタンクに虫除けをたっぷりかけて湿らせてます





マンホールでクネクネ~
2015080105.jpg
クネクネする蓋としない蓋があるので、それなりに区別をしているらしい
ミルクは全然こういうことはしないねー





2015080106.jpg
はい神社
はいオヤツ





2015080107.jpg
いつもの端っこを歩いて前進してから





2015080108.jpg
お水を飲みました
チョコミンに水をかけられたミルクのおでこがゴルビーっぽい
2015080116.jpg





2015080109.jpg
お休みだからしっかり歩かせるつもりが
さっさと帰る2わんに釣られてしまいました(;´Д`A ```





この日は午後から麻布ペットさんにシャンプーに行ってきた2わん
飼い主はその間にスーパーでゆっくりとお買い物ができました
送迎って助かるわー
2015080110.jpg
帰ってきた2わんにはスイカを。。。





2015080111.jpg
とっても甘~い大当たりのスイカだよー





2015080112.jpg
物凄い食いっぷりのミルク
皮まで食べちゃうので取り上げるのが大変でした(;´Д`)





2015080113.jpg
チョコミンの方は大きいままではペロペロするだけで食べられないので
細かく刻んであげました





2015080114.jpg
そこに先に食べ終わったミルクが突撃!





ほとんど横取りされてる様子を。。。






2015080115.jpg
なんとかかんとか食べられてたけど
ここまでミルクが横取りしちゃうなら
今後はあげるのはやめよう。。。





オマケ
麻布ペットさんが送ってくれた写真
2015080117.jpg
楽しそうなチョコミンと、チーンなミルク
想像通りだね ̄m ̄
メールに添付してくれるので加工できるからありがたいです





カレンダーもいただきました
2015080118.jpg



半額サービスは終わっちゃったけど
当日に次回の予約を入れれば30%オフ
相変わらず送迎も無料だし
新しいサービスも増えたのでお得感は変わらずで嬉しい限り ̄m ̄
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1738-43973efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い日は冷たいものが美味しいね(2015.8.2) «  | BLOG TOP |  » パリエロさんのセールで(2015.7.31)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

