2017-04

 - --.--.-- --


いつもの朝んぽ(2015.7.30) - 2015.08.01 Sat

30日の木曜日
朝んぽ行くよ~ というと隠れる2わん
2015073001.jpg
ミルクはキッチンか洗面所
あまり隠れた感はないけどね





2015073002.jpg
チョコミンは下駄箱の下
真っ暗なところで息をひそめます





そんな2わんでも外にさえ出てしまえば専門学校へまっしぐら
2015073003.jpg
この日は久々にお姉さんに会えました





2015073004.jpg
ダンボールおじさんにもおはようございますー





2015073005.jpg
えっほえっほ





2015073006.jpg
神社に来れば





2015073007.jpg
オヤツでしょ





2015073008.jpg
珍しくミルクが前に来たのにピントが合ってなかった。。。





2015073009.jpg
参拝客を見学し





2015073010.jpg
お水をジャバジャバいただきました





このコースだと公園には行かないことにしているらしく
お水を飲んで一休みしたらさっさと引き返しちゃう
2015073011.jpg
ミルクが走っている姿を見るのが嬉しい瞬間





2015073012.jpg
あ、でも息切れしちゃった。。。





2015073013.jpg
専門学校から家への誘導も一仕事





歩くことよりオヤツが目的の朝んぽ
今日はお休みで時間があるのでしっかり歩かせようと思います
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1736-2d89f3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パリエロさんのセールで(2015.7.31) «  | BLOG TOP |  » 朝んぽコース変更(2015.7.29)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

