2017-04

 - --.--.-- --


確認できた(2015.7.27) - 2015.07.29 Wed

27日月曜日
2015072701.jpg
チョコミンの回復を確認できたので朝んぽへ出発~





2015072702.jpg
専門学校でお姉さんを待つ・・・

あ、今週は水曜までお休みだって聞いてたのに忘れてた。。。
オヤツをくれないお姉さんに言われて思い出しました(;´Д`)





2015072703.jpg
お姉さんお休みだからねー行くよーーー
って言い聞かせても歩こうとしない2わん
すまんのう。。。コースを変えるべきだった。。。





2015072704.jpg
なんとか神社まで誘導し、オヤツタイム





2015072705.jpg
食べられればご機嫌回復 ε=(。・д・。)フー





2015072706.jpg
この日は時間に余裕があったので久々に公園まで行ってみました





2015072707.jpg
芝生広場小の方は養生中で中に入れないので周りだけ





2015072708.jpg
私が投票した区議会議員さん、中央公園にドッグラン作ってくれるって言ってたんだけど
当選したら忘れちゃったかしらーーーできるといいなーーー





2015072709.jpg
2わんは大して走らないとは思うんだけど
走って欲しい的な飼い主の希望。。。





2015072710.jpg
以前行ってた集会所の会合も従来通り行われてました
ヨーキーのモモちゃんが旅立ってメンバーが減っちゃったのが寂しかった。。。(〒_〒)





2015072711.jpg
あ、それと、何か撮影やってました
朝早くからたくさん集まって大変だなー
気にはなったんだけど警備をしている人がたくさんいて怖かったので近寄れませんでした。。。
ドラマっぽい雰囲気だったけどドラマ見ないから確認できないわ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1733-77abe744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れかけていたアレが届いた(2015.7.28) «  | BLOG TOP |  » 様子見(2015.7.26)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

