2017-10

様子見(2015.7.26) - 2015.07.28 Tue

病院に行った翌日
26日の日曜日
2015072601.jpg
日向ぼっこを満喫ミルク
からだにさわるとアチッとなるくらいあったまる
ボケてるんじゃあなかろうかと不安になります





2015072602.jpg
チョコミンの様子は病院に行ってから特に変化なし
体調が悪そうな感じもなく、食欲もある
ただし遊ぼうとするほどの元気はない ってところ





2015072603.jpg
定期的にカリカリ出してアピールをしながら寝る感じ





2015072604.jpg
数回に1回は出してあげるので、そのタイミングを期待するミルク
食欲はチョコミン以上なのに自分からあそこに行ってアピールすることはない
どこまで面倒くさがりなのか・・・





2015072605.jpg
体調の回復を確認することができたら
カートでコジマに行こうと思ってたんだけど
それがなかなか。。。





2015072606.jpg
吐き気が治まっているのはわかっていたけど
体調の確認ってやっぱり結果だから
健康な状態のうんPをクリエイトしてくれないことには安心はできない。。。
食事の量を減らしていたせいか、なかなかお出ましにならず
結果の確認ができないため終日ひきこもりとなった日曜日でした



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1732-ee6f7214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

確認できた(2015.7.27) «  | BLOG TOP |  » 久々に会えたよ(2015.7.22~24)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索