2017-05

 - --.--.-- --


チョコミン病院に行ってきました(2015.7.25) - 2015.07.26 Sun

病院に行ってきました
2015072504.jpg
朝イチでシャンプーの予約をしていたんだけど
来週にしてもらいました
お楽しみが延期になってしまって残念ねー





2015072505.jpg
症状は落ち着いてたけど、これで様子見をして
休み明けにまた体調を崩してしまったら申し訳ないので。。。





病院が大好きなチョコミン
近づいたらワンワン(早く入りたいー)してたけど
診察台に乗ったらテンション下がっちゃいました  ̄m ̄
2015072506.jpg
注射、輸液、注射をしてもらい、3日分の薬をいただいて帰宅
病院の帰りにはコジマに寄るのが日課だけれど
さっさと帰宅して家で安静に過ごしました(飼い主は昼寝三昧)




晩ごはんからは食べてOKとのことだったので
ペースト状のものがいいかとPOCHIさんの夏の福箱フローズン(完売)に入っていた
グゥード ホース(画像拝借)を水で伸ばしたものに薬を入れて食べてもらいました
70470_detail.jpg
ミルクもお付き合いで晩ご飯は同じもの。。。
足らないだろうけどダイエットになるからね





2015072507.jpg
晩ごはんのあとも安静に。。。





2015072508.jpg
いつもの癖か、体調がいいからか、
カリカリ遊びを要求してきたチョコミン





2015072509.jpg
行き倒れて待つ根気に負けて
カリカリを数粒だけ食べさせてあげました





2015072510.jpg
ご飯も食べられたし、体調は大分戻ってきているものの
晩の遊びの要求がなかったのでまだまだ本調子ではないのかなー
日曜日もしっかり様子を見ていきたいと思います



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●

初めてコメントさせて頂きます

いつもブログ拝見させていただいておりました。(ご挨拶もせず、勝手にすみません💦)チョコミンちゃんとミルクちゃんの可愛らしい掛け合いに、いつもほっこり笑顔にさせて頂いております!チョコミンちゃん、心配ですね。うちの子も芽胞菌でひどい下痢になってしまい、昨日朝一で病院に行ってきました。痛い・辛いと言葉で言えずに小さな体で頑張っていると思うと、本当にかわいそうですよね…我が家はお薬のおかげでだんだん回復してきました!チョコミンちゃんも早く良くなるといいですね☆お大事になさってください。

チョコミンちゃん 辛かったですね
キャスを見ていても嘔吐が止まらない時が一番辛そうでした
酷い時は水を飲んでも吐きますものね
早くよくなります様に。。。
お大事にしてくださいね

POCHIさんの夏の福箱フローズン 購入されたのですね
完売でなければキャスも欲しかったでーす


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1730-f970dbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々に会えたよ(2015.7.22~24) «  | BLOG TOP |  » チョコミン体調崩す(2015.7.25)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

