2017-10

帰省(2015.7.18) - 2015.07.21 Tue

18日土曜日、久々の3連休です
この3連休も出勤する部下がいるので心苦しいけど
3日ともお休みさせていただくことにしました
なんせGWも休めなかったもんでもう限界!的な。。。
2015071801.jpg
朝んぽも行ったけどほとんど写真を撮りませんでした
しばらく会っていないプリンちゃん&ママさん
体調大丈夫かなあ。。。





朝んぽのあとはさっさと帰省
と言いたいところだけれど
内職の方が夜中の3時までかかってしまったので
ちょっとだけ休ませていただきます
2015071802.jpg
ナメクジのようなこのスタイルも好きだけど





2015071803.jpg
豆大福的なこの角度もお気に入り
今度本物を並べてみよう





2015071804.jpg
ミルクをいじっていると気になるチョコミン
君も顔芸を身に着けたら撮ってあげるよ





2015071805.jpg
そんなこんなで午後から帰省





2015071806.jpg
暑かったのでひんやりバンダナ
For Dear Dさんの商品はラブリーすぎて2わんには・・・なものが多いけど
このデザインなら大丈夫かなーと2つずつ購入しちゃいました





2015071807.jpg
このフリフリの内側に保冷剤が入ります





2015071808.jpg
ミルクには水玉
でも暑がりではないので保冷材は入れてません
ただの飾り。。。





2015071809.jpg
そして帰省では恒例のコジマにきました





2015071810.jpg
店内に入るなりホテルの入口で待機するチョコミン
(ミルクはチョコミンにくっついてきただけ)





2015071811.jpg
一時預かりの手続中はどんより感をかもしだしつつ固まるミルク
こんなんでは預かってもらっている間さぞかしブルーな雰囲気なんだろうなーと思ったら
ずっと寝ているそうです。。。意外と大物。。。





2015071812.jpg
ホテルに早く行きたくて変な声を出しながらウロウロするチョコミン
今日も楽しんできてくださいな
2わんを預けている間人間たちは蟹を食べに行ってきました
夏場の蟹は一段と美味しいーーー





2015071813.jpg
帰り道にはダブルの虹が・・・
田舎だとさえぎるものがないので良く見えます
上から見ると丸が二つに見えるのかなー





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●

あっこさん、おつかれ☆
そして、お誕生日おめでとうございました。
あっこさんも帰省してたんだねー。
土曜日は、守谷SAに寄って、いつもの阿見のドッグカフェに寄ってから帰ったよ。
近くにいたのねー。

休める時は休むべし。
今度ゆっくり遊ぼう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1725-9e34f6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真夏の帰省なので・・・(2015.7.19) «  | BLOG TOP |  » 先週の我が家(2015.7.12~17)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索