2017-10

先週の我が家(2015.7.12~17) - 2015.07.20 Mon

先週の日曜日の12日
2015071201.jpg
朝から日向ぼっこでヌクヌク~
っていうかアチアチーでしょ





2015071202.jpg
前日おでかけしちゃったのでぐったりさん
飼い主はマンションの理事会の会合と内職に追われバタバタと過ごしました





2015071203.jpg
怒涛の一週間に備えて夜はのんびりZzz。。。





2015071301.jpg
13日月曜日はいつもより早めの時間に朝んぽ
2わんは楽しんでくれたけど
今週も色々あるんだろうなーと
気が重い飼い主。。。┌┤´д`├┘ ふぅ…





2015071401.jpg
14日の火曜日
案の定月曜からトラブル発生でぐったりの飼い主





2015071402.jpg
特に何もなくてもこんな感じの2わん
別にぐったりしているわけではありません





2015071403.jpg
ミルクに話しかけながら撮っているとアピールしてくるチョコミン
自己顕示欲が強いのは長女のせいか・・・





2015071404.jpg
お目覚めになったあとは思い思いの場所へ。。。





2015071405.jpg
散歩行くよーと飼い主が支度を始めると姿を消す2わん





2015071406.jpg
家でのんびりもいいけれど健康のために最低でも2日に1回はお散歩しましょうね





2015071407.jpg
線対称
背中合わせでも気が合う2わんの図





2015071501.jpg
15日の水曜日
朝んぽの時は日陰を選んであるいてるけど
7時位なら日向でも地面は熱くありません





2015071502.jpg
神社まで来てオヤツ食べてさっさと引き返すのが当たり前になってしまった朝んぽ





2015071503.jpg
2わんが行こうともしないのでしばらく公園には入ってないけど
公園にも行きたいような、蚊がいる間は避けた方がいいのか
なんとも悩ましい。。。
公園に行かないとお友達に会えないのよねー





16日の木曜日
2015071601.jpg
雨だと知っているのかどうなのか
一向に布団から出てこない2わん





2015071602.jpg
端っこギリギリのところで寝ているチョコミン
出窓が好きだったり、試着台でも端っこだし
カートでも変な寝方するし
言葉が話せるとしたらその理由をお伺いしたい





2015071701.jpg
17日の金曜日
雨で路面は濡れてたけど出てみました





2015071702.jpg
足場がなくなてすっきりした神社の1階
中に入りたそうなチョコミンとどうでも良さ気なミルク
食べること以外は興味がなくぼーーっとしてるけど
そういうところが意外と人気があるミルク
運がいいのか要領がいいのか。。。



そんな一週間を終えて帰省をした我が家
暑い中のおでかけは疲れるねーーーってことで
本日は家にこもって断捨離DAYといたします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1724-2a8a5f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰省(2015.7.18) «  | BLOG TOP |  » 豊洲ららぽとヴィーナスフォート(2015.7.11)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索