2017-08

豊洲ららぽとヴィーナスフォート(2015.7.11) - 2015.07.18 Sat

仕事の方は相変わらずな上に、さらに内職が加わってまたまたしんどい1週間でしたが
その内職も昨晩3時に仕上がって、久々の3連休に突入です
GWも休めなかったから3連休なんていつぶりだろ~(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノ

お話は先週の土曜日の11日
2015071101.jpg
休日のため少し人が多い神社を朝んぽし





2015071102.jpg
朝ごはんを食べてまったり





2015071103.jpg
こちらは日光浴





そして飼い主の朝ごはん
2015071104.jpg
前日が誕生日だったのでコンビニでチーズケーキを買って帰ったんだけど
焼肉食べてお腹がパンパンだったので翌日に持ち越しになりました
来月のミルクの誕生日に予約したケーキの20分の1で済んじゃった=3 ハハン





そして土曜日はのんびり過ごしたいところなんだけど
日曜日がマンションの理事会やら内職やらで外に出られそうになかったので
午後のゆっくりめの時間におでかけしました
2015071105.jpg
久々の豊洲のららぽです





ドッグランがお休み期間中だったので
2015071106.jpg
ILIOでお買い物~セール品を何点か購入し





そしてさっさと次の場所へ移動
2015071107.jpg
ガラガラだったのでゆりかもめの一番後ろのゆったりスペースへ。。。
ビッグサイトで大きなイベントがあると移動がしんどいので
空いてそうな日を選んで来ています





2015071108.jpg
こちらも空いていたヴィーナスフォート
全体的に人は少なかったのですが、中国からのお客さんはたくさんいました
震災前の雰囲気に戻ったみたいで懐かし~





そしてまずは腹ごしらえ
2015071109.jpg
飼い主的には豊洲のレドゥブルーで食べたかったんだけど
こちらの馬肉と野菜のスープがあるからね。。。
ハヤシライスよりいいカホリがするんだねえ。。。





2015071110.jpg
6:4で分けて
イマイチなマテ






ミルクの分の横取りもオーケー





2015071111.jpg
そんなこんなですっかり冷めちゃった飼い主のハヤシライスだけど





2015071112.jpg
面白い顔を見たり雑誌を読んだりしながらのんびりいただきました





2015071113.jpg
食べるときと、誰かにナデナデしてもらう時以外はずーっと寝ている2わん





2015071114.jpg
飼い主の大好きなセリアでお買い物したり





2015071115.jpg
アクアシティのイオンペットにも行ったんだけど
ずーっとしんなり
復活することはありませんでした。。。
ま、いつものことですがね┌┤´д`├┘ ふぅ…



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●

あっこさん、お誕生日おめでとうv-353
10日ってことでしょうか。
来年のお誕生日まで、素敵な1年になりますように♪

カートから背中くっつけて振り向くチョコミンちゃんとミルクちゃん。
可愛いすぎますv-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1723-eb858019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週の我が家(2015.7.12~17) «  | BLOG TOP |  » 自分の誕生日を忘れる(2015.7.8~10)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索