2017-10

自分の誕生日を忘れる(2015.7.8~10) - 2015.07.15 Wed

相変わらずな日々ですが今週いっぱいでホントになんとかなりそうな雰囲気・・・かも・・・



そんなわけでさささーーーっと行きますが
7月8日(水)
2015070801.jpg
雨だったので朝んぽはお休み





2015070802.jpg
朝起きるなり2わんでキッチンに集合し





2015070803.jpg
カリカリ袋を出してくれるのを待つ・・・ひたすら待つ・・・





2015070810.jpg
カリカリ遊びのあとはお気に入りの出窓で二度寝





2015070808.jpg
気持ち良さそうな顔をされるとついつい乗せてあげてしまいます





2015070809.jpg
君の寝方は正しい





7月9日(木)
2015070901.jpg
この日も前日同様の雨
したことも前日同様なので4コマで省略

それにしてもこの遊びのブームいつまで続くんだろう。。。





そして7月10日(金)
やっと週末
そしてやっと雨も上がって朝んぽです
2015071001.jpg
お姉さんを探す2わん
ミルクはトンチンカンな方向を見てますが





2015071002.jpg
ようやく上にいることに気付いたよ





2015071003.jpg
完成に近づいてきた神社の工事
立派な扉ができたので作業員さんに聞いてみたら
ここから上のフロアに上がることはできないらしい
独立したこのスペースの利用方法が気になるけど
一般市民には関係ないといえば関係ないね





2015071004.jpg
建物見学よりも匂い嗅ぎを張り切った2わん





2015071005.jpg
正規ルートで神社にお参り





2015071006.jpg
お腹が重くても頑張るミルク
これがいい運動になるからね





2015071007.jpg
神社では当然のように乾いたところを歩いて





2015071008.jpg
恒例のオヤツタイムを要求





2015071009.jpg
チョコミンが前に出てくるからミルクがボケっちゃったよー





2015071010.jpg
そして濡れているところを嫌う2わんが
なぜかここだけはいつも気にする水溜り
神社ならではのいいカホリがするのであろうか。。。





2015071011.jpg
と、わざわざ記事にするような内容ではないけれど
惰性で記録をし続けてます





てなわけで先週誕生日を通り過ぎた飼い主
その日の数日前まですっかり自分の誕生日のことを忘れていました
こんなこと人生初めてでしたが、この忙しさでは正常な精神状態ではなかったってことなんだと。。。(;´д`)

そして本人も忘れていた誕生日にもったいない素敵な贈り物をくださった知人に感謝し
来月からさらに仕事を増やすよというとんでもないプレゼントをくださった上司にぶーぶー
使われる立場なので仕方がないけれど2わんを養うためには従わないとね o(´^`)o ウー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●

お〜〜〜幾つになったの?なんて野暮な事は聞くまい(笑)
お誕生日おめでとうございます♪
自分の誕生日を忘れるなんて〜〜有りそうでないよね(汗)
来年は忘れないように〜〜〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1722-43cb5cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豊洲ららぽとヴィーナスフォート(2015.7.11) «  | BLOG TOP |  » 一週間ぶりの朝んぽ(2015.7.6,7)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索