2017-06

 - --.--.-- --


一週間ぶりの朝んぽ(2015.7.6,7) - 2015.07.09 Thu

やっと先が見えてきた飼い主
本日(8日)は久しぶりに10時前に会社を出ました
この調子で少しずつ早く帰って来れることになるといいなー



そんな我が家の6日の月曜日
なぜか週明けからお疲れモードで朝んぽを休んでしまいました(´・ω・`)
2015070601.jpg
というわけで朝んぽしないと写真がない





2015070602.jpg
上から





2015070603.jpg
さらに上~
チョコミンは座って、ミルクは仁王立ちでの食事スタイルです





7日(火)
なんと一週間ぶりの朝んぽです
雨だったり、飼い主がしんどかったりでご無沙汰しちゃったので
「散歩行くよ!」の声掛けに多少は喜んでくれることを期待したのですが
相変わらず2わんとも朝んぽの支度をする飼い主から逃げ隠れしてました ┌┤´д`├┘ ふぅ…
2015070701.jpg
大きなわんちゃんを追いかけてみたけれど
振り返られたら怖くて固まる2わん ̄m ̄





2015070702.jpg
おじちゃん久しぶり~
雨だったねー涼しいねーと話のネタはほぼ天気





2015070703.jpg
神社にもえっほえっほ
さすがに茅の輪は撤去されてました





2015070704.jpg
路面が濡れていない軒先で





2015070705.jpg
オヤツタイム





2015070706.jpg
久々なんだからしっかり歩いて欲しかったんだけど
座り込んじゃったミルク
路面が濡れてたから気分が乗らなかったのかなー





2015070707.jpg
あーあ
チョコミンまで座っちゃったよ
ミョーに姿勢がいいのでやる気がないのかあるのかよくわからない。。。





2015070708.jpg
動き出す気配がない2わんに「帰る?」って声をかけたら反応がいいミルク
すくっと立ち上がって帰り道をスタート





2015070709.jpg
仲良く整列して歩いたり





2015070710.jpg
くんくんしたり。。。





飼い主にとっては若干期待外れだったけど
2わんらしいと言えば2わんらしい朝んぽでした
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●

飼い主の都合でお散歩をなくすなんて犬と暮らす資格ないんじゃないでしょうか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1721-e970c364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分の誕生日を忘れる(2015.7.8~10) «  | BLOG TOP |  » 雨の麻布ペット&雨の合間のコジマ(2015.7.5)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

