2017-06

 - --.--.-- --


2わんにもボーナス(2015.7.1~3) - 2015.07.04 Sat

先月末からとうとうその日のうちに帰れないという異常事態
朝ゆっくり出勤できるわけではないのでしんどかったー
結局今月に入ってからは朝んぽ4連休です(´・ω・`)



そんな1日の朝
それぞれいつもの場所で朝からまったり
飼い主の帰宅が遅いので睡眠時間たっぷりのはずなのに
相変わらずのんびりしてます (´ー`)┌
2015070101.jpg
ご飯のときだけ気合いたっぷり  ̄m ̄





7月2日(木)
この日も前日とほぼ同じ~
2015070201.jpg
ぐったりな飼い主が朝ごはんの支度にキッチンに入ると
ニコニコ顔でやってくる2わん
ご飯くらいでこんなに喜んでくれることが嬉しいねー
ミルクはシッポで叩かれて、一歩前に出ればいいのに気にしてません  ̄m ̄





7月3日(金)
やっと夏季賞与支給日
この一大イベントが終わればほんの少し落ち着きます
来週からは10時には帰れるはず・・・
2015070301.jpg
相変わらずチョコミンは出窓でゴロン
最近また出窓率が高くなってる。。。





2015070302.jpg
結構な音を立てて横たわるので痛くないのか心配してるんだけど平気みたい。。。





2015070303.jpg
正しい場所で寝るミルク おりこうさん♪





2015070304.jpg
下に降ろすとカリカリ遊びの要求。。。
ご飯の時間だからまた後でね





2015070306.jpg
ぐったり気味だと朝ごはんが手抜きになります
水で戻したソジョーズグレインフリーにPOCHIさんの馬肉のレトルトで手間いらずにしちゃった
手抜きのご飯の方が2わんの反応がいいのはちょっと残念。。。





2015070307.jpg
マテはミルクの方が上手なんだけど





2015070308.jpg
食べ方はチョコミンの方が丁寧です
ミルクの顔が恐ろしい。。。





結局この日もその日のうちには帰れなかったんだけど
帰宅して自宅でも賞与授与式の準備をしました
2015070309.jpg
前回の冬季賞与で使用したのし袋が無事だったので今回も使っちゃった





2015070310.jpg
今回の中身はこんな感じ~
最近の2わんの一番のお気に入りのカリカリ袋を3つずつ
ひとつひとつの量もいつもより多めの特別仕様です





2015070311.jpg
この半年も飼い主の支えになってくれてありがとう!
続きは動画で。。。





食べ終わるまで7分以上かかったのでカットしたんだけど
それでも長いのでテキトーに飛ばしながらご覧ください






本日も休日出勤だった飼い主
ボーナスよりもまともな時間での帰宅と休日の確保を切望してます (;´д`)トホホ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1717-ae2cbe2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日出勤(2015.7.4) «  | BLOG TOP |  » 茅の輪くぐり(2015.6.30)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

