2017-05

 - --.--.-- --


今週の我が家(2015.6.23~26) - 2015.06.27 Sat

この過酷な日々も来週一週間が終われば少しは落ち着くはず。。。
今週はとうとうその日のうちに帰れない日もあったりして
まあそれでも折れずによくやってるなーと自分に感心している飼い主です



そんな火曜日23日
長時間の留守番で休養たっぷりな2わんは元気
朝んぽではダンボールのおじさんにナデナデしてもらい
2015062301.jpg
帰宅後はルンバ待ち~
この忙しい時期にルンバさんにはホント、助けられてます
部屋が汚くなると心が荒むからねー





24日(水)
神社の屋根の下でオヤツタイム
2015062401.jpg
お百度おじさんの邪魔をしないように早々に立ち去りました





25日(木)
いよいよ朝んぽ断念
2015062501.jpg
ひっくり返っていたので
ナデナデしたらシャキッと立ち上がりました
ひっくり返るときに伸ばす足と曲げる足はいつも同じ





25日(金)
前日の帰宅が1時ちょい前だったので
あっという間に朝になっちゃいました(;´Д`A ```
2015062601.jpg
睡眠時間は短かったけどアプリのおかげでいいタイミングで起こしてもらい
特に疲労を感じることなく会社へ。。。





同僚は土日とも出勤するそうです( ̄Д ̄;;
飼い主は休ませてもらっちゃうけど後ろめたいなー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1712-c10db93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひきこもり(2015.6.27) «  | BLOG TOP |  » カリカリ遊びのブームは続く。。。(2015.6.22)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

