2017-08

NEW CARRIER BAG(2015.6.21) - 2015.06.24 Wed

日曜日のお話のつづき~
2015062110.jpg
地下道から東口に移動し、外に出ると
やっぱり霧雨。。。
すぐに止むかな~と思ってたのにそうはうまくいきません。。。





雨をさけつつ
タカシマヤを抜けて東急ハンズに来ました
2015062111.jpg
チョコミンが嬉しそうなのは店員さんが飼い主の後ろにいるから。。。
飼い主に向けた笑顔ではありません (´・ω・`)





2015062112.jpg
店員さんがバックヤードに消えたらアクビ~
残念な飼い主。。。

しかしなんと、お目当てのものにここで出会うことができました!
タイトルの通り、キャリーバッグなのですが
バッグって試着?試乗?、試してみないとわからないので
ネットでの購入はせずに実店舗で購入したかったので
見つけられて本当に良かった。。。





欲しかったバッグを見つけられてルンルンな飼い主
店員さんがいないとテンションが下がるチョコミンは後ろでウトウト
2015062113.jpg
ミルクはオヤツ売場で品定め(買わなかったけどね)





お目当てのものが手に入ったことだし
あとは伊勢丹や三丁目のカフェ、サブナードにも行きたかったんだけど
相変わらず雨が上がる気配がなかったので
2015062114.jpg
帰宅することにしました。。。
今回行けなかったところは次の機会に行きましょう





そして
購入したのはこちら~
2015062115.jpg
チョコミンがホリホリ初めてしまったので取り上げました





2015062116.jpg
L・I・Pのバッグです
ヴィーナスフォートのジョーカーさんで見かけてたんだけど
買おうか買うまいか悩んでいる間にLサイズが売切れてしまっていたので
ハンズにあったのはホントーに嬉しかったー (*´∇`*)
590グラムという計量で、ポケットが6つもあるという使いやすいバッグ
肩にかけた感じもしっくりして良かったです

今使っているCLOSETのキャリーバッグが購入から5年経ちすっかりクタクタになってしまったので
次のバッグをずーっと探していたんですよね。。。





2015062117.jpg
帰宅後は全然疲れていないはずなのに爆睡チョコミン





2015062118.jpg
ミルクも。。。
買い物に付き合ってくれてありがとねー





あ、それと買い物と言えば飼い主の物も珍しく購入してました
2015062119.jpg
インココの貼るマニキュアです
ここのところ忙しくて爪のお手入れをするのもテキトーだった飼い主
東口から西口に向かう通路にお店が出ていたので試しに付けてもらったら
とっても簡単!乾かす必要がないのがありがたいーということで
大人買いしてしまいました
シールではなく、マニキュアを貼るというのが面白いねー





早速、爪をいじっていたら
2015062120.jpg
カリカリ遊びを待ちくたびれて行き倒れのチョコミン





2015062121.jpg
カリカリ遊びばかりしたがるので
この日の晩ごはんはカリカリだけになりましたとさ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1710-d8aed3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カリカリ遊びのブームは続く。。。(2015.6.22) «  | BLOG TOP |  » 雨の新宿をぶらぶらと。。。(2015.6.21)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索