2017-04

 - --.--.-- --


朝んぽがんばったWEEK(2015.6.15~19) - 2015.06.21 Sun

相変わらず22時前に会社を出れることはないという日々を送っているものの
何時に帰っても朝5時には起きるというペースにすっかり身体が慣れてしまった飼い主
今週はサボることなく朝んぽを頑張りました



15日(月)
2015061501.jpg
15日といえば毎月仕事にならない日
落ち込んじゃいけないんだけどやっぱりしんどかったー





16日(火)
2015061601.jpg
前日もそうだけど横を見ているのはプリンちゃん&ママさん待ち
しかし残念ながら今週は会えませんでした (´・ω・`)





17日(水)
2015061701.jpg
この日は久々にお百度をされている方と会いました
赤の他人のために何度もお百度をされているおじさま
見習いたいけど飼い主にはできないなー
せめて2わんが邪魔をしないように神社の端っこを歩かせました





18日(木)
2015061801.jpg
去年もそうだったけど梅雨の間でも朝んぽができない日は意外と少ない。。。
日中は雨になった日でも朝の時間帯は結構大丈夫だったりします
梅雨の間は蚊も少ないし涼しいし日差しも柔らかなので朝んぽにはいい季節なんですよねー





19日(金)
2015061901.jpg
この日は早朝から降ったりやんだり
一瞬のスキを狙って朝んぽに出たら霧雨がハラハラ
専門学校の屋根のあるところで遊ばせてもらって早めに切り上げたら
帰った瞬間からザーザーと本降りに。。。危なかった危なかったー





朝んぽに行くよ!と声をかけると相変わらず逃げ回る2わんですが
外に出たら出たでそれなりに楽しそうに歩いてくれます
毎日朝んぽする必要もないんだけど帰りが遅くなってる分
外に出してあげて気分転換をさせてあげたい・・・
という飼い主の勝手な意地なんですけどね。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1707-8307065d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日出勤とアクビ~(2015.6.20) «  | BLOG TOP |  » 毛利庭園とミッドタウンガーデン(2015.6.14)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

