2017-08

毛利庭園とミッドタウンガーデン(2015.6.14) - 2015.06.19 Fri

日曜日のお話のつづき



クレープを食べたあと、目の前の毛利庭園
2015061426.jpg
可愛いハート
育ちの良さそうな女の子





2015061415.jpg
チョコミンあくび~(´Д`)





2015061416.jpg
あくびが止まらない~
ミルクは全然しないんだけどなー





2015061417.jpg
庭園の緑に癒されたけど
水があれば蚊が発生するわけで
何カ所か刺されてしまった飼い主
防蚊&かゆみ止めは必須=3 カユカユー





2015061418.jpg
ウロウロばかりでまっすぐ歩けない2わんは邪魔になるので歩かせずに
カートで園内を見学しました





2015061419.jpg
この後ヒルズのジョーカーさんに久しぶりに寄ったら
以前来た時と雰囲気が変わってスタッフさんの感じが良かったです
また来たいと思えるお店になって良かった(´▽`)





2015061420.jpg
ヒルズでは飼い主の買い物もしたかったんだけど
時間の関係でミッドタウンへ移動。。。
いつも時間が足らなくてバタバタするのにまた失敗しちゃった (;´д`)





2015061421.jpg
こちらなら道が広めなので歩いてくれるかな・・・





2015061422.jpg
と、説得を試みたんだけど
目を逸らされてしまった (´Д`|||)





2015061423.jpg
ことごとく失敗的な記事になっちゃったけど
ジョーカーでもグリーンドッグでも店員さんやお客さんに可愛がってもらったので
2わんにとってはなかなか楽しいお散歩になったのではないかと思われます





2015061424.jpg
さあ帰るか=8
というところで、可愛いお花





2015061425.jpg
実はこの日の主目的はキャリーバッグだったんだけど
なかなかいいものは見つからず。。。でした
キャリーバッグって実際入ってもらわないと雰囲気が分からないから買い替えが大変~(;´Д`A ```



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1706-3225b0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝んぽがんばったWEEK(2015.6.15~19) «  | BLOG TOP |  » 六本木(2015.6.14)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索