2017-08

六本木(2015.6.14) - 2015.06.17 Wed

土曜日の疲れが残ってペッタンコの2わん
2015061401.jpg
気分転換したかったのでちょっとお出かけ





2015061402.jpg
眠いところすみませんねー





2015061403.jpg
ミルクは完全に突っ伏して寝てました Zzz





2015061404.jpg
大江戸線でやってきたのは





2015061405.jpg
ROPPONGI(矢印の上に書いてある)
ここに来るとなぜか必ず食べたくなるものがあって・・・





2015061406.jpg
六本木ヒルズのクレープ屋さんにきました





2015061407.jpg
わんこOKなお店がたくさんあるのに
ついついいつもここに来てしまうんです (´・ω・`)ナゼダー





苺チョコバナナクレープ
2015061408.jpg
席が空いたのでテーブルでいただきます





2015061409.jpg
ミルクが伸びたり縮んだりして何度もアタック ヾ(´▽`;)ゝ





2015061410.jpg
チョコミンはナデナデしてくれる人を探してキョロキョロ





2015061411.jpg
そうそう
お利口さんにしていれば貰えるかもよ





2015061412.jpg
ま、最後に残った切れっ端だけどね。。。





2015061413.jpg
あらあら大きい口開けて・・・・

さっきまで見向きもしなかったチョコミン
興味がないわけではなかったのね ̄m ̄





2015061414.jpg
ミルクにも端っこを進呈~





糖分を補給した後は、六本木の街をぶらぶらしました(つづく)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1705-7e779e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毛利庭園とミッドタウンガーデン(2015.6.14) «  | BLOG TOP |  » anea cafe のつづき(2015.6.13)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索