2017-08

遠いようで近い出張(2015.6.9) - 2015.06.12 Fri

9日火曜日朝の4時半
2015060901.jpg
飼い主が起きて支度を始めるとベッドから出てカリカリ遊び待ち・・・
こんな早朝から・・・ ヽd´ι`bノ Oh・・・





2015060902.jpg
ま、半分寝ながら待ってる感じだけどね





2015060903.jpg
ムクッと起きたチョコミン





シャキーンとしてアピール
2015060904.jpg
釣られてミルクも起き上がるも





2015060905.jpg
そのうちペッタンコ。。。





2015060906.jpg
根負けした飼い主
1回だけね~





2015060907.jpg
朝ごはんを6時に食べて





2015060908.jpg
6時半に家を出ました

この日は名古屋で行政調査の対応
昼を食べる時間もないほど集中して対応したら16時には終了しました
やばい状況を上手いこと説得していい結果も得られたし
早く帰れるしでラッキー





17時過ぎの新幹線を抑え
2015060909.jpg
上機嫌で東急ハンズにあるペットグッズショップに
2わんへのお土産を物色に。。。





2015060910.jpg
ワンコ用お土産的なものはなかったけど
愛知のメーカーが作っているものをみつけて購入しました





17時過ぎの新幹線だったので19時半には帰宅
歩いて10分の会社にいるときよりも名古屋からの帰宅の方が早いとは・・・ヾ(´▽`;)ゝ
2015060911.jpg
購入したお土産はこちら~
普段よりお留守番が短かった2わんにお土産が必要なのかはビミョーだけど
純国産、無添加のいいメーカーさんのものだったのでたくさん購入しちゃいました





2015060912.jpg
まずはA・P・S株式会社のクラッシュミート入りクッキー
はずみで3つも購入 (;´Д`A ```





2015060913.jpg
こちらは牛丼の素
75グラムが2袋





2015060914.jpg
そしてわんバーグ、ウィンナー
左の手羽先は別のメーカーのものですが国産無添加は同じです





写真を撮ったあとはお約束の試食タイム
2015060915.jpg
はずみで3袋購入したクッキーをひとつずつね~





2015060916.jpg
肉入りというせいか食いつきがとても良かった!





2015060917.jpg
2つ食べちゃいそうな感じだけど
チョコミンはそういうことはしません(ミルクはする)





2015060918.jpg
美味しいだけあって、高カロリーだけど
少しずつ食べていきましょうね





2015060919.jpg
ちなみに人間用のお土産はナシ
完全にバランスを欠いている我が家です ┌┤´д`├┘ ふぅ…





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1699-39640602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクビ~(2015.6.10) «  | BLOG TOP |  » バイバイ猫ベッド(2015.6.8)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索