2017-07

 - --.--.-- --


帰省というよりコジマ(2015.5.30,31) - 2015.06.07 Sun

30日(土)
2015053001.jpg
平日は追われまくっているので
あっという間の週末です (;-_-) =3





2015053002.jpg
かるーく朝んぽして





2015053003.jpg
TXで実家へ





イーアスつくばのコジマに来ると、まっしぐらでホテルの入口に向かう2わん
2015053004.jpg
まだ手続きしてないよー





2015053005.jpg
チョコミンほどホテル好きでないミルク





2015053006.jpg
帰宅後はぐったりです。。。





31日(日)
2015053101.jpg
チョコミン庭へ
ミルクはインドア派のため出たがらず





2015053102.jpg
盆栽迷路や





2015053103.jpg
なんかの茂みやらを散策し、部屋でゴロゴロした後は





なんと、2日連続イーアスつくば
2015053104.jpg
ま、人間側に用事があっただけですが。。。





2015053105.jpg
それでも2日連続大好きなお店に来れてご機嫌チョコミン





2015053106.jpg
若干仕方ないなー的な足取りのミルク





2015053107.jpg
実家とイーアスつくばに行っただけの週末でした (・・。)ゞ





とはいえ、飼い主にとっては物理的にも仕事から離れることができ、いいリフレッシュになりました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1694-83cd6352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝んぽともだち(2015.6.1~3) «  | BLOG TOP |  » またまたおまとめWEEKDAY(2015.525~29)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

