2017-09

先週の我が家(2015.5.11~15) - 2015.05.21 Thu

いよいよ遅れてしまっているので
先週の我が家の様子をまとめてアップ



5月11日(月)
2015051101.jpg
休み明けはなかなか起きられない2わんも珍しくしっかり朝んぽ
芝生広場を走りました





晩ごはんはメロン
最初は興味なさそうだった2わんにもおすそ分け~
2015051102.jpg
地元いばらきのメロンです
QRコードがついていて作った人と糖度がわかるやつなんだけど
前日NHKで取材されていた農家さんのだった
甘くて美味しかった~





12日(火)
2015051201.jpg
2わんが見つめる先↑でお掃除しているお姉さん
外にいるお姉さんを追いかけまわして朝んぽ終了~
運動にはならないけれど2わんが楽しければOK





飼い主が出勤する支度をしていると
飼い主の座布団で仲良く寛ぐ2わん
2015051202.jpg
チョコミンのお尻が落ちそうだけどギリギリのところでキープしてます





13日(水)
朝んぽはお休み
チョコミンが持ってきたお気に入りをミルクの前に置いたら
2015051301.jpg
アゴ置きにされて困っているチョコミン
月曜日は食べたメロンはもう興味がなさそうでした
甘いんだけどなー(;´д`)





14日(木)
2015051401_.jpg
神社でオヤツを食べて





2015051402.jpg
公園へ行ったけどすぐに時間切れ
芝生広場には行けませんでした
もうちょっとスタスタ歩いてくれるといいんだけどねー





15日(金)
2015051501.jpg
この日はさらに時間がなくて神社をちょろっと歩いただけで終了~
1時間は朝んぽしたいんだけど最近は45分くらいになっちゃう日が多いです
2わんなりに楽しんでるし気分転換になっているとは思うんだけど
飼い主の方が消化不良な感じ(´・ω・`)





忙しい日々が続いて今週はさらに手抜きな朝んぽになっちゃってます。。。
まあそれでもGWの頃よりはマシになってきたかなー
来月が1年で一番忙しい月なので先が思いやられてはいますが。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1689-fc21fc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その後の我が家(2015.5.16,17) «  | BLOG TOP |  » 久々のポケットカフェ(2015.5.10)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索