2017-07

 - --.--.-- --


久々のポケットカフェ(2015.5.10) - 2015.05.19 Tue

5月10日(日)
2015051001_.jpg
前日ILIOで購入したお洋服でお散歩





2015051002.jpg
久々にポケットカフェに来ました





2015051003.jpg
お姉さんにナデナデしてもらってご機嫌チョコミン
他にお客さんがいなかったので楽しそうに店内チェックにいそしみました





2015051004.jpg
まあそれでも元気なのはものの5分で
あっという間にまったり





2015051005.jpg
しっかり歩いてきたからね





2015051006.jpg
何かに気付いたミルクがムクッ





2015051007.jpg
お姉さんがわんこミルクとササミを持ってきてくれました
赤いのは飼い主の苺ジュースです





2015051008.jpg
まずササミをわけわけして食べて





2015051009.jpg
空いた器にわんこミルクを薄めてわけわけしていただきました





2015051010.jpg
そして飼い主のホットドッグ
見た目はアレだけど味は大丈夫でした (;´▽`A``





2015051011.jpg
この日はしばらく貸切状態だったので
珍しくミルクも店内をウロウロできました





2015051012.jpg
くんくんしているだけで走ったりはしないけど
これだけ店内をウロウロしたのは初めてかも。。。

以前お会いしていたお友達と会えなくて残念だったけど
2わんにとっては貸切がいいみたいです  ̄m ̄
また、空いている日を狙って来よう♪





2015051013.jpg
帰り道は恒例のコジマに寄りました





2015051014.jpg
たくさん歩いたせいか店員さんたちへの挨拶もそこそこに試着台へ





2015051015.jpg
出窓や試着台や高いところで寛ぐのが好きな犬たち





2015051016.jpg
たまに通りすがりのお客さんが「うわ 本物!」などとびっくりしてます





2015051017.jpg
帰り道はこちらもまた恒例になりつつある丼屋さんに寄りました





2015051018.jpg
今回は縁側とサーモン丼





犬たちの反応はイマイチだけど
とっても美味しかったー
これで520円(10日は定価の20円引き)とは
ホントお手頃価格です  ̄m ̄
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1688-3d6d965f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週の我が家(2015.5.11~15) «  | BLOG TOP |  » 豊洲ららぽ(2015.5.9)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

