2017-10

豊洲ららぽ(2015.5.9) - 2015.05.17 Sun

本日は休むことができた飼い主
気晴らしにおでかけしてきたのですが
更新が遅れ気味なのでちゃっちゃとアップしていきたいと思います



9日 先週の土曜日のお話のつづき
2015050903.jpg
出かける準備をし始めるとカートに入りたがった2わん
入ったら入ったでさっさと寝始めてしまいました





2015050904.jpg
なーんかテンション下がるけど
豊洲ららぽの洋服屋さん(飼い主の)の割引券が10日までだったので出かけます
1万円分を捨てるのはもったいないからねー





まずはドッグラン
2015050905.jpg
チョコミンは最初は走り回ってくれたんだけど
失敗して動画が撮ず。。。(´・ω・`)





2015050906.jpg
ミルクはずっと端っこでちんまり





2015050907.jpg
ひとっ走りしかしなかったチョコミン
綺麗なお姉さんたちにナデナデしてもらったのに味をしめて
ずーっとこのお姉さんたちにくっついていました
よって飼い主は遠方からズームで撮影 (;´д`) 





2015050908.jpg
お姉さんたちはちんまりと固まっていたミルクの所にも行ってくれてナデナデしてくれました
綺麗なだけじゃなくて性格もいい人たちでした
日々ため息しか出ず人に優しくしようという気持ちが枯れていた飼い主
反省ヾ(_ _。)…





運動にはならなかったけど
ランのあとは恒例のレドゥブルー
2015050909.jpg
ここでは俄然やる気がでる2わん
ま、そりゃそーだよね ヾ(´▽`;)ゝ





2015050910.jpg
まずはメニューをチェック
久々に来たら新しいメニューがありました
これにしてみましょう





2015050911.jpg
果報は寝て待つチョコミン





2015050912.jpg
片や待ちきれずキョロキョロと店員さんを見ているミルク
おまいさん
そのやる気をランでも見せておくれ=3





2015050913.jpg
あ、それは飼い主のサラダだよ
君たちにはもっと美味しいものを頼んだから





それがこれ
馬肉のステーキ
2015050914.jpg
1わん前を4:6でわけわけです





2015050915.jpg
初めてのメニューを前にぼーっと見つめる2わん
もうちょっと盛り上がるかと思ったのになー





いざ実食!
ブレブレだけどこの顔が一番面白かった ̄m ̄
2015050916.jpg
ミルクはガツガツ喰らいつくねー
何でもガツガツだからねー





2015050917.jpg
チョコミンは一切れずつ良~く噛んで時間をかけて食べました
あ、でも野菜はぺっぺっしちゃって食べてくれず。。。
ミルクが綺麗に食べてくれたので結果的にはOKだけどね ( ̄∀ ̄*)





2015050918.jpg
2わんが食べ終わった頃
飼い主のハンバーグがきました





2015050919.jpg
写真見てたらお腹空いてきた。。。





2015050920.jpg
お皿を横に満足気に寝るミルク
帰宅するまでこの状態でした。。。





爆睡する2わんを連れて無事お買い物もできました
自分の服を買うのが面倒な飼い主
仕事用のワンピース3つとカーディガンをぱぱぱっと購入
割引券も使えたしこれで肩の荷が下りました ┌┤´д`├┘ ふぅ…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1687-1abffeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のポケットカフェ(2015.5.10) «  | BLOG TOP |  » 変わらず(2015.5.7~9)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索