2017-08

お台場をウロウロ(2015.5.4) - 2015.05.12 Tue

5月4日のお話のつづき~

ご飯を食べた後はアクアシティに来ました
2015050420.jpg
モンハンなんとかというイベントをやっていたけど
興味のない飼い主は犬たちと
ぼーーー





2015050421.jpg
水槽を見てたら





2015050422.jpg
ウツボ・・・
ぱくぱくお口がキモイーo(´^`)o





2015050423.jpg
戻ってきた者たちに2わんをお願いしてお買い物
大人数で来るとこういう時に便利だね~





2015050424.jpg
アクアシティを抜けて再び外へ
日差しは強かったけど風があったからそれほど暑くはありませんでした





2015050425.jpg
台場駅付近からフジテレビ横の屋台を抜けて





2015050426.jpg
ダイバーシティ
ここはワンコNGなので中には入れず。。。
また犬組は外で待機
カートOKぐらいにして欲しいなーーー





ダイバーシティからヴィーナスフォートに来ました
チョコミンが大好きなお店があるのでここは外せないのです
2015050427.jpg
CHIRORI CAFEでいつもの馬肉と野菜のスープ





2015050428.jpg
いつもは食べるのが遅いチョコミンも
大好きなメニューだとミルクの分まで狙います

狙われてもお互いに怒ることがない2わんにほのぼの





2015050429.jpg
食後は爆睡
人間は100均でお買い物





2015050430.jpg
上から見るとこんな感じ

買い物あとは家族たちは帰宅
我々もこのまま帰っても良かったんだけど
アクアシティのイオンペットに寄りたかったので台場まで戻っちゃいました





2015050431.jpg
2わんは相変わらず爆睡ですが飼い主はお買い物を満喫~
以前買おうか悩んで諦めたフリフリのハーネスが2つだけ残っていて半額になってました
それも2わんに買おうと思っていたサイズと色がぴったり2つ。。。
神様のお告げだろうということで2つとも即購入
写真は撮り忘れたけどそのうち記事に登場すると思います





2015050432.jpg
爆睡している2わんを見て
可愛いだのお利口だのお声掛けをいただきナデナデもしてもらいました
寝ぼけまなこでの対応だったけど
そんな犬もいるってことで。。。





最後は起きたついでに試食コーナーへ
2015050433.jpg
俄然やる気を出すミルク





2015050434.jpg
試食品を差し出すと
お気に召さなかったチョコミンですが





2015050435.jpg
横からミルクがニョキッと出てきて
あっという間にお召し上がりになりました
何だか確かめもせずバクっといくミルク。。。

チョコミンには持参したオヤツを代わりにあげました

2つ上の写真の手前のカゴに3種類のスコーンがあって
ひとつあたり90kcalと大きさの割には低カロリーなのでお試しに購入してみました
美味しいかなーどうかなー(犬用だけど飼い主が9割方食べる予定)



お台場をぐるっと1周以上と良く歩いた1日
仕事がハードだったおかげで体力がついた飼い主
たくさん歩いても翌日にはほどんど影響せず
そんな効果があるとはね。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1684-6a3ba1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風呂敷残業と休日出勤(2015.5.5,6) «  | BLOG TOP |  » お台場海浜公園(2015.5.4)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索