2017-10

休日出勤とチョコミンの目(2015.4.25) - 2015.04.29 Wed

先週の土曜日の朝
2015042501.jpg
ヌクヌクミルクは日向ぼっこ





2015042502.jpg
チョコミンは日陰でツチノコ





2015042503.jpg
あらチョコミンも日向ぼっこ?





2015042504.jpg
ああ、でもミルクが潰されてる・・・





2015042505.jpg
前の晩のアゴーもそうだったけど
小さいことにはこだわらないミルクは特に文句も言わず。。。
食べ物以外はなにもこだわらないミルクです





2015042506.jpg
そして朝ごはん





2015042507.jpg
この日もガッツリ美味しそうに食べてくれました
朝ごはんのあとはのんびりと消化休憩といきたいところなのだけど
残念なことにこの日は休日出勤
ご飯のあとはさっさと会社に向かいました (´・ω・`)





2015042508.jpg
夕方早めに帰宅して
やっと週末を満喫です





2015042509.jpg
ご飯を食べたら飼い主ものんびりしようかね~
と思ったころにあるものを発見!





チョコミンの左目に赤いポチリが!!!
2015042510.jpg
ただの充血?
様子見する??
とか考えたのですが
何かあってからでは怖いので
日曜日の予定変更で病院に行くことにいたしました ┌┤´д`├┘ ふぅ…



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1677-fc8d2675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコミンの目が赤かったので病院に行ってきました(2015.4.26) «  | BLOG TOP |  » ありきたり(2015.4.24)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索