2017-06

 - --.--.-- --


無理はしません(2015.4.23) - 2015.04.26 Sun

木曜日の朝
2015042301.jpg
とても天気が良かったけれど
前日の疲れが残っていたので朝んぽには行きませんでした
ま、ミルク的には日向ぼっこの方が良さそうだけど





2015042302.jpg
ご機嫌チョコミン





2015042303.jpg
出窓に乗りたそう。。。
でも放置したら





2015042304.jpg
目標を変更ー





2015042305.jpg
ここを開けてカリカリの袋を出して欲しいそうです
んー
でも寝起きに一回遊んだからね
時機に朝ごはんだからね





2015042306.jpg
諦めてミルクのもとへ





2015042307.jpg
それでは朝ごはんができるまで
日向ぼっこでもしましょうか





2015042308.jpg
ふふーーーん





2015042309.jpg
キッチンにいる飼い主の働きぶりをチェック





2015042310.jpg
しかしやっぱり我慢ができなくなった模様





2015042311.jpg
今期に負けて出してあげちゃいました





2015042312.jpg
すっかり要領を得たミルクはあっという間に食べ終わります
(ミルクにあげるのはほんの少しだし)





2015042313.jpg
チョコミンはやっぱり10分は軽くかかります





2015042314.jpg
まあでもそのおかげで忙しい朝の時間の邪魔をされないので助かってます
最近おやつの代わりにカリカリ遊びになっている2わん
山のように買ってあるオヤツが全く減らなくなりました ヾ(´▽`;)ゝ





いっそのこと作るのやめてカリカリにしちゃおうかと考えている飼い主
朝んぽもごはんも手抜きにしちゃう?
まあ無理はしない方がいいからねーーーどうしようかねーーー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1675-9ceffdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありきたり(2015.4.24) «  | BLOG TOP |  » 記録が目的(2015.4.21,22)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

