2017-08

寄り道好き(2015.4.19) - 2015.04.22 Wed

今日は久々に8時半に会社を出れた飼い主
人間らしい生活に戻りつつあります ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃



お話はまだまだブルーだった日曜日
出かけられるような気分ではなかったので
お散歩だけでも・・・と思ったら雨が降って来ました
2015041901.jpg
上がるのを待ってお散歩へ。。。





2015041902.jpg
まずはクンクンからスタートし
のんびりとお散歩





2015041903.jpg
近所の美容院にこんにちは





2015041904.jpg
ペットサロンをのぞき込み





2015041905.jpg
巨大マンションのエントランスを開け





2015041906.jpg
隣接しているオフィスにまで侵入しようとし





2015041907.jpg
当然ながらお弁当屋さんもチェックし





2015041908.jpg
定食屋さんでも立ち止まる





2015041909.jpg
行列するカレー屋さんは
テラス席的な外席はワンコOK
行ったことはないけどね





そんなこんなで撮ったのは寄り道の一部で
まあかなーりノロノロなお散歩です
2015041910.jpg
普通に歩けば5分のところを45分くらいかけてコジマに到着
日曜で忙しいはずの店員さんたちにたくさん遊んでもらって





2015041911.jpg
試着台でお昼寝という





2015041912.jpg
王道パターン





さ、帰ろうかと声をかけると
2015041913.jpg
オヤツ待ちでぬーーん





そして自宅への帰路では
飼い主の注意もすっかり忘れて
2015041914.jpg
懲りずに寄り道しまくっていた2わんでした





こんなでも怒らない(ようにしている)飼い主
きちんと歩かせるというよりは
2わんが好きなように歩かせる派です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1672-27ae21aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やる気のない2わん(2015.4.20) «  | BLOG TOP |  » ひきこもり(2015.4.18)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索