2017-10

今週の我が家 と 尿のPH値(2015.4.13~17) - 2015.04.18 Sat

先週末から予感はしていたのですが
取引先のトラブルに付き合わされ最悪な一週間になった飼い主



悪夢のスタートの月曜日の朝
まだ元気だったので朝んぽに行ってました
2015041301.jpg
ご機嫌2わんに
今週もたいへんだけどガンバローとか思ったり





2015041302.jpg
枝垂桜も終わりだなーと思ったり





2015041303.jpg
かしこまってみたり





火曜の朝
2015041401.jpg
なんやかんやでぐったりなので朝んぽもなし
写真もなし





犬の写真がないので
その日の朝の尿のPHを。。。
2015041402.jpg
2わんとも5.5くらい
朝は結構酸性です





前日の晩ごはんのあと1時間くらいは
2015041304.jpg
アルカリ性に振り切ってます

晩ごはんのあとのアルカリ度は日によってばらつきがありますが
朝の酸性は毎日こんな感じ
食後にアルカリ性になっても朝にはしっかり酸性になっているから
問題はないんだと思う。。。ヽ(~~~ )ノ





水曜
2015041501.jpg
元気な2わんに救われる・・・





いよいよグロッキーな木曜日
2015041601.jpg
いい天気だったのに朝んぽできずですみませーん=3
と思っていたのは飼い主だけで
日頃からお散歩をせがむことが全く無い2わんは変わらずまったり

この日はスケートだったので同僚にごめんして早く上がっちゃいました
私より大変な思いをしている同僚には頭が上がりません。。。





金曜日の朝
ちょっと疲れが取れて心なしか2わんもさわやか
2015041701.jpg
このしんどい一週間は2わんがいなけりゃ乗り切れなかった
やさぐれた飼い主を暖かく迎えてくれてありがとう





土日でリフレッシュ&仕事も少しだけして
来週こそは通常業務に戻りたい。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1670-e700b95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひきこもり(2015.4.18) «  | BLOG TOP |  » わんわんカーニバルの戦利品(2015.4.12)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索