2017-07

 - --.--.-- --


ドラゴンタコライスとグダグダダックス(2015.4.12) - 2015.04.14 Tue

日曜日のわんわんカーニバルのお話のつづき~
おやつをいくつか購入して飼い主のご飯にすることに。。。
2015041216.jpg
行列ができていないお店で・・・とこちらを選んだのですが
ドラゴンタコライス、当たりでした♪





2015041217.jpg
2わんも興味津々 ̄m ̄





たいていのものはお裾分けしちゃう我が家ですが
チリソースは流石に無理なので
2015041218.jpg
マーちゃんからいただいた豚耳を堪能~
固いオヤツは滅多に食べられないから嬉しそうでした(*´ェ`*)





といいつつも
やっぱりドラゴンタコライスが気になる。。。
2015041219.jpg
ご飯にチリソース、サイコロ状なのはチーズのトッピングです
チリソースがしつこくないピリ辛で美味しかったー
また食べたい!





2015041220.jpg
食事のあとは代々木公園をお散歩
この2わんが揃えば





2015041221.jpg
お約束のカクカク~
どっしり構えるミルクに貫録を感じます





2015041222.jpg
カートがあると全然歩いてくれない2わんだけど
運動が必要なミルクにはちょっとだけ歩いてもらいました





2015041223.jpg
こんな可愛いチューリップも。。。





2015041224.jpg
2わんは花より鼻をくんくんだったけど ( ̄‥ ̄)=3





2015041225.jpg
TOP画像用の撮影には付き合っていただきました





そしてこの日一番チョコミンが盛り上がった瞬間=3
2015041226.jpg
美しいお姉さん3人組の中にずんずんずんずん ヽd´ι`bノ Oh・・・
もちろん見知らぬお方ですし、バッグに乗っかっちゃってるし・・・
でも犬好きの方らしく、2わんともたくさんグリグリしてもらってとっても楽しそうでした  ̄m ̄





たくさん歩いて疲れた飼い主
代々木公園を出てDANCEさんでちょっと休憩~
2015041227.jpg
たいして歩いていない2わんの方がお疲れな雰囲気なんだけどね ┌┤´д`├┘ ふぅ…





たくさん歩いて暑かったのでアイスにしましたよ
マンゴーシャーベットとバニラです
2015041228.jpg
マンゴーシャーベットはごく普通 ヾ(´▽`;)ゝ
バニラはバニラビーンズが効いていて美味しかったー





2015041229.jpg
アイスに興味を示すこともなくグダグダな2わん
何度も言うようだけれど疲れるようなこと何もしていないんだよ君たちは。。。





若いころからこんな感じで過ごしている2わん
年を取ったら完全に寝た切りで起きてこなくなっちゃんじゃないだろか
寝たまま死んじゃうんじゃないか
なんてことを本気で心配している飼い主です。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1668-0ae262f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんわんカーニバルの戦利品(2015.4.12) «  | BLOG TOP |  » わんわんカーニバルはうまうまカーニバル(2015.4.12)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

