2017-09

わんわんカーニバルはうまうまカーニバル(2015.4.12) - 2015.04.13 Mon

いい天気になった日曜日
2015041201.jpg
代々木公園のわんわんカーニバルに来ました





ご一緒したのはゆあんちゃん
2015041202.jpg
ぐいぐいと失礼しましたー





濃密な挨拶のあとはてんでんばらばら・・・
2015041203.jpg
意外とあっさりしてます ̄m ̄





そしてわんわんカーニバルと言えば試食祭り~
2015041204.jpg
チョコミンのお誕生ケーキをお願いした「はなとしっぽ」さんで
レアチーズケーキをいただきましたがチョコミン食べず。。。
ま、毎年のことなので想定内ですが





2015041205.jpg
お麩のオヤツのお店でも





2015041206.jpg
ミルクに押しのけられ・・・





2015041207.jpg
愛犬厨房さんにも興味を示さず。。。





2015041208.jpg
しかしそんなチョコミンが興味を示したのはDiaraのオヤツ





2015041209.jpg
他のオヤツは一切口にしないチョコミンも





2015041210.jpg
馬さんのオヤツは夢中でいただきます





2015041211.jpg
ま、結局は肉が好きってことなのかね~





2015041212.jpg
いつもDBFさんでいただくこちらのオヤツも2わんのお気に入り





2015041213.jpg
せっかく朝ごはんを減らしてきたんだから
しっかりいただいちゃおうね~





2015041214.jpg
洋服はもういらないし、雑貨系もあまり興味がない我が家
わんわんカーニバルの楽しみは必然的に試食とおやつのお買い物に。。。





2015041215.jpg
キッチンドッグさんにあった可愛いハンバーガー
いい香りに2わんは興味津々だったけど
今晩のお楽しみね~



相変わらずな仕事の状況の飼い主。。。
食べてばかりで内容の無い記事のやっつけ更新ですみません
(が、続きます。。。)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1667-d061c35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラゴンタコライスとグダグダダックス(2015.4.12) «  | BLOG TOP |  » シャンプーと狂犬病の注射をしてきたよ(2015.4.10,11)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索