2017-10

帰省したけど花見はなし(2015.4.4,5) - 2015.04.07 Tue

土曜日のお話のつづき~
2015040414.jpg
朝んぽのあと雨が降ってきたため午前中は部屋でのんびりし
上がった午後に電車で・・・





TXの守谷に来ました
ここに来ると家族が待っていることを覚えているので
ソワソワしている2わん
2015040415.jpg
オヤツを見せても無視・・・





まわりばかり気にしていたので
飼い主がタリーズに入ってからもチョコミンがあまり吠えませんでした(´▽`)
2015040416.jpg
待ち合わせの時間まで余裕があったのでコーヒーを・・・
のつもりがドーナツまで・・・





2015040417.jpg
2わんにはヤギミルクを進呈





2015040418.jpg
これはあげられないのよ~
といいつつ、端っこを進呈 ヾ(´▽`;)ゝ





2015040419.jpg
実家では定位置でまったり





2015040420.jpg
ミルクはひたすら寝ていたけれど





飼い主のバッグをガリガリ漁るチョコミン
2015040421.jpg
やめてーーー
お気に入りのバッグにキズがつくーーー
ヽd´ι`bノ Oh・・・





2015040422.jpg
うまいことイワシパフの袋を引っ張り出して





ガジガジガジガジ
2015040423.jpg
羨ましそうに見ていたミルクにも
イワシパフをわけてあげました
食欲はすごいんだけど
こういう悪さはしないのがミルクのいいところ
チョコミンは悪さはするけどこれくらいなので
むしろ犬らしいと許しちゃってます (;´▽`A``





日曜日は毎年恒例になっている福岡堰の桜を見に行く予定があいにくの雨・・・
イーアスつくばで買い物&食事をすることにしました
2015040501.jpg
チョコミンは桜よりも好きなコジマでるんるんらんらん♪





2015040502.jpg
店に入るなり、まだ手続きをしていないのに勝手にホテルの入口に向かい





2015040503.jpg
たまたま出てきたいつものスタッフさんに大喜び~





2時間ほどホテルで遊んでもらって
別れ際にはスタッフさんとの別れを惜しみ
2015040504.jpg
ミルクはなぜかチョコミンのお尻のずぼっと・・・
この隙にーーーって感じ?

お花見はできずに残念だったけど
実家で遊んでコジマで遊んでもらって
楽しそうだった2わんでした





帰りのTXに乗り込む前
2015040505.jpg
早くオヤツよこせーーー的に
前方でぎゅうぎゅう





2015040506.jpg
だいぶ前に来てるし、手前の持ち手には荷物もぶら下がっていたけど
倒れることもなく安定感のあるラプレ



天使のカートより一回り小さいけれど
2わんも一回り小さくなる予定なので大丈夫
きっと。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1662-a15db552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

16時間労働の日(2015.4.6) «  | BLOG TOP |  » 汚名返上(2015.4.4)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索