2017-06

 - --.--.-- --


汚名返上(2015.4.4) - 2015.04.05 Sun

土曜日休めることになった代わりに目一杯遅くなった金曜日
朝はゆっくり寝ていたかったのですが
前日の件もあったので気合いで起きました
2015040401.jpg
ここのところ同じような写真ばかりだなー





2015040402.jpg
前日同様のジャンピングはタイミングがイマイチ





そして公園への階段をぴょんぴょんピョーン
2015040403.jpg
ミルクの足が長く見える  ̄m ̄





2015040404.jpg
くんくんしていた2わん





2015040405.jpg
何かに気付きました (*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!





芝生広場小にお花見の場所取りをする方々が=3
2015040406.jpg
人間好きのチョコミンさん
そりゃあもう大興奮でそれぞれのシートを訪問しようとしていました (;´Д`A ```
犬好きの人ばかりとは限らないのでそれを制止するのに飼い主は大忙し・・・





制止されつつも何人かの方々にご挨拶をし
ナデナデしてもらってご満悦のチョコミン
2015040407.jpg
オヤツで釣ってシューゴー!





2015040408.jpg
この時期は桜だけでなく芝生広場大の花壇もキレイ





2015040409.jpg
むーむー
あまり伝わらないなー





2015040410.jpg
チューリップの根元にピンクのお花があったり
結構手をかけてあるんだよね





2015040411.jpg
毎朝ここまで来れれば簡単に済ませていた朝んぽも汚名返上できるかな。。。





2015040412.jpg
金曜日の強風でかなりの桜が散っちゃいましたが
散った花びらの上を歩くのもなかなか楽しかったようです





2015040413.jpg
朝んぽの時は大丈夫だったけど
帰宅後間もなく雨が降り出しました
場所取りの人たち大丈夫だったかなー



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1661-656b3f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰省したけど花見はなし(2015.4.4,5) «  | BLOG TOP |  » 短時間の朝んぽを2わんに謝罪(2014.4.3)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

