2017-06

 - --.--.-- --


短時間の朝んぽを2わんに謝罪(2014.4.3) - 2015.04.04 Sat

昨日の朝んぽ
2015040301.jpg
仕事でひと山ある予定だったので
ちょっとブルーな飼い主





2015040302.jpg
飼い主の帰りが遅ければ遅いほど睡眠時間が増える2わんはぐいぐい歩く(;´д`)





2015040303.jpg
お、ミルク久々のジャンプ~
ノリノリだねー
飼い主ほっこり





2015040304.jpg
枝垂桜のもと
神妙な面持ち・・・





2015040305.jpg
オヤツを食べるときだけいいお顔 ε=(。・д・。)





2015040306.jpg
チョンチョンチョーンと4段上がり公園へ向かおうとする2わん





2015040307.jpg
先を歩くお友達を追いかけて芝生広場へ行こうとしたとき時間切れ・・・
忙しい時は45分が限界の朝んぽ
公園までは行けません
帰りにお姉さんにオヤツをもらって帰ろうね (w_-;





飼い主と2わんの体力は反比例の関係なので
こういう時に限って時間もないし早起きする元気もありません
2わんに深くお詫びをして帰路につきました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1660-5675a9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

汚名返上(2015.4.4) «  | BLOG TOP |  » 神社の桜(2015.4.2)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

