2017-10

ゴロゴロ日曜日(2015.3.29) - 2015.03.31 Tue

朝はポカポカと天気が良かったので出かけようかとも思ったんだけど
2015032901.jpg
掃除洗濯と内職をしなければならないので引きこもりました
溜まっていたレシートを整理して家計簿も付けて
コーヒー飲みながら録画も片付けてまったり。。。
家の状態が落ち着くとほっとします





2015032902.jpg
犬たちとも遊んだけど写真を撮るのはついついこんなとき





2015032903.jpg
変な格好していると思わずカメラに手がいっちゃいます





2015032904.jpg
新しい犬ベッドは右チョコミン、左がミルクに決まったようです
左の方が新しいんだけどそういうことはあまり気にしないらしい





2015032905.jpg
ミルクの尻尾がクリン♪
そして白目  ̄m ̄





2015032906.jpg
猫ベッドもまだ現役





2015032907.jpg
暑くなると風通しの良いスタイルで。。。





2015032908.jpg
寒がりなミルクはぐちゃぐちゃっとした中に隠れていることが多いので





2015032909.jpg
踏まないように気を付けてます





2015032910.jpg
あ、そういえば
ここ数日気にしなくなっていた足の裏
どうなったかな





2015032911.jpg
皮がむけたあとが少しずつ固くなってきてました
よかったよかった





2015032912.jpg
こっそりおトイレのご褒美のプチクッキーを用意していたら・・・
おトイレしないとあげないよー





2015032913.jpg
すると今度はカリカリが入っている引き出し前へ。。。
もう少しで晩ごはん作るから我慢しておくれ。。。





2015032914.jpg
食後はまた猫ベッドに飛び込んでました
勢い余って倒れちゃったけど
いい感じでアゴ置きができた模様





2015032915.jpg
新旧ベッドで寛ぐ2わん





2015032916.jpg
土曜のスケートで落ち込み気味なのに加え
忙しい月曜を控えて低調になっていた日曜日





こういう日は無理して外に出ず
家で好きなことだけしてゴロゴロしながら充電するに限ります
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1655-bad14569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見朝んぽ(2015.3.30) «  | BLOG TOP |  » いつもと違う公園(2015.3.28)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索