2017-11

疲れた週末に気合いが入る演技(2015.3.25,26) - 2015.03.28 Sat

水曜日の朝
2015032501.jpg
週初めからハイペースだった飼い主、早くも息切れ・・・(〒_〒)
朝んぽはお休みです





2015032502.jpg
朝んぽよりもカリカリ遊びがしたいこちらのお方





2015032503.jpg
ヌクヌクしながら姉の動向をチェックするこちらのお方





2015032504.jpg
毎日帰りは遅いし、朝んぽも休みがちだし、お昼も帰って来れてない・・・






2015032505.jpg
手がかからない2わんに感謝感謝
この日は少し早めに帰ってのんびりしました





体力を回復した木曜日
2015032601.jpg
2日振りの朝んぽ
1日空いたおかげで寒くてもいいペースで歩いてくれました





2015032602.jpg
神社の桜も咲き始めてた
陽当たりのいい公園の桜は土曜日が見頃かなー





2015032603.jpg
専門学校のパンジーもとっても綺麗
お世話している先生が上手なんだって





2015032604.jpg
帰りの信号待ち
ミルクは勝手に腰を降ろしてくれるけど
チョコミンには信号待ちのお座りを教えていないんだよねー
教えようと思う頃には信号が変わっちゃうんだもん。。。





2015032605.jpg
東向きの我が家
朝んぽから帰宅すると24度もありました
チョコミンには暑く感じる気温ですが、ソファと同化しているミルクは・・・





2015032606.jpg
とっても気持ち良さそう
これが生きがいなのよーーーって感じ ̄m ̄





仕事の目処が立たないまま終わってしまった今週
明日は全体会議のため出勤です(´・ω・`)
土曜出勤&仕事の詰まり具合に凹み気味になっていた飼い主ですが
羽生さんの滑りに気合いが入りました
ルッツ・トーが決まった時は思わず叫んでしまい寝ていた2わんを起こしてしまったけど
これで明日も頑張れそうです ( ̄Д ̄)ノ オウッ
それにしてもプロだなあ。。。私も甘えずに頑張らないと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1652-eb5af014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

典型的な平日(2015.3.27) «  | BLOG TOP |  » ペロペロ対策の靴下と猫ベッド(2015.3.23,24)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索