2017-11

ペロペロ対策の靴下と猫ベッド(2015.3.23,24) - 2015.03.27 Fri

月曜日
犬・飼い主ともども前日の疲れのため朝んぽはお休み
チョコミンの指球も心配だしね。。。
2015032301.jpg
とりあえず朝ごはんの写真を撮ってみた





2015032302.jpg
この角度だとそれほど太って見えないんだけど





2015032303.jpg
寝てばかりだから痩せてはいないだろうなー
最近体重図ってないけどずっしり具合は変わらないもの。。。





2015032304.jpg
この日のチョコミンの指球の状態
少し改善されていました





それなのに夜帰宅すると
指球をぺろぺろ・・・(;´Д`)
2015032305.jpg
よって
靴下の出番です





2015032306.jpg
ま、こんな顔するし、びっこひいて歩きにくそうなので
薬が馴染んだころ脱がせちゃいましたけど





でもそれなりにケアしたおかげで
火曜日は朝んぽにいっても大丈夫そうな状態になってました
2015032401.jpg
4日ぶりのお姉さんに大喜び~





2015032402.jpg
指球を痛そうにすることもなく
元気に歩いてくれました





2015032403.jpg
やっぱりただの過保護なのかねぇ。。。





2015032404.jpg
そしてこの日の晩のまったりタイム





2015032405.jpg
やっぱり猫ベッド使うのね (;´▽`A``
物が増えるのが嫌いな飼い主
いい加減捨てたいんだけどなーーー





飼い主用には座布団1つのみなのに対し
犬たちにはベッド4つ、座布団、クッション大小各1つずつが
常時設置されている我が家
人間の方が少数派だから仕方がない
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1651-7cc85ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疲れた週末に気合いが入る演技(2015.3.25,26) «  | BLOG TOP |  » 良く歩いたよ・・・飼い主が(2015.3.22)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索