2017-06

 - --.--.-- --


猫ベッド処分のタイミングをうかがう(2015.3.21) - 2015.03.24 Tue

土曜日、麻布ペットへ行く前のお話
2015032106.jpg
へたってきた猫ベッドに変わって最近は犬ベッドを使っている2わん
3年半もの歴史がある猫ベッドですが
そろそろ処分しよーっかなーって思ってます





2015032107.jpg
出てきたチョコミン
お昼寝の邪魔しちゃったかしら~と思ったら





2015032108.jpg
おトイレでした  ̄m ̄





2015032109.jpg
そのタイミングにすかさずインするミルク
新しいベッドを2わんとも気に行ってくれて嬉しいわ~





2015032110.jpg
ところがトイレから戻ったチョコミン
ベッドに入れずがっかりしてました。。。



なんだか可哀想だったので・・・甘い飼い主は・・・



じゃじゃーーーん
もう一つストックしてあったのを出しちゃいました
2015032111.jpg
ちなみに同じベッドのもう一回り大きいものもストックしてあるんです。。。ヾ(´▽`;)ゝ





2015032112.jpg
まずはビリビリして遊ばなくちゃねーっとやっていたら





2015032113.jpg
気になってちょっと出てきてしまったミルク





2015032114.jpg
そのすきにまたベッドに入ったチョコミン
NEWベッドは放置されちゃいました・・・





2015032115.jpg
ま、いずれにしてもクタクタ~な猫ベッドはそろそろ引退だね





2015032116.jpg
新しいのはふたつあるから争わずに使えるね





2015032117.jpg
まだまだミルクは床暖ヌクヌクの方がいいみたいだけど
暖かくなったら使おうね



そんでもってその日の晩
麻布ペットさんから帰宅すると
あらあらな出来事が・・・



2015032123.jpg
なんとまあ
捨てようと思って置いておいた猫ベッドに
チョコミンがまた入ってしまいました (;´д`)トホホ





2015032124.jpg
今度こそ捨てられると思ったのにーーー
こんなにリラックスされてしまうと
また経過観察をしないといけないかしら。。。





犬たちに気を遣わずにさっさと捨てちゃえばいいんだろうけど
小さい頃お気に入りだった毛布を捨てられてとてもがっかりした記憶がいまだに残っている飼い主
寝具の処分には必要以上に気を遣ってしまいます ┌┤´д`├┘ ふぅ…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1648-d92312dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PET DAY 2015 SPRING に行ってきた(2015.3.22) «  | BLOG TOP |  » チョコミン指球割れる(2014.3.21)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

