2017-10

遠近法とロングな2わんおロングな留守番(2014.3.19,20) - 2015.03.22 Sun

木曜日の朝んぽ
2015031901.jpg
遠近法で小さくなるミルク ̄m ̄
チョコミンより重いなんて残念すぎるーー





2015031902.jpg
帰りたくなくて踏ん張っているのではなく
オヤツのお姉さんのところに戻りたくて踏ん張っているのです





2015031903.jpg
暖かくなってきたせいか潜らずに寝ていることが多くなりました





2015031904.jpg
ニコイチの切れ目の判断は難しい





金曜日
2015032001.jpg
この日はチョコミンが若干後ろへ。。。





2015032002.jpg
食べてるところを上手く撮れた
食べさせながら収めるのって意外と難しい





2015032003.jpg
情報収集をたっぷりしてのんびり歩きました





2015032004.jpg
飼い主が会社に着いた時間





2015032005.jpg
会社を出た時間
おもちゃが1ミリたりとも動くことがない爆睡の14時間
組織変更とシステムの変更の準備に追われてきたけど
自分の担当業務だけは少々先が見えてきました
来週こそ早め早めに進めて精神的な余裕を持ちたいYO





それも来週は土曜日が会議のため出勤。。。
始まる前からブルーな一週間だわ。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1646-4801450b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコミン指球割れる(2014.3.21) «  | BLOG TOP |  » かりこり遊びと家ランチと手を休めるな(2015.3.16~18)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索