2017-07

 - --.--.-- --


AQUA CITY イオンペット(2015.3.14) - 2015.03.19 Thu

土曜日のお話もやっと最終回
2015031461.jpg
ヴィーナスフォートからお台場海浜公園へ向かいました





2015031462.jpg
砂場を走るのが大好きなチョコミンの為にきたのに
眠いのか、下には降りてくれませんでした ┐( ̄ヘ ̄)┌ フー
無駄足か・・・





2015031463.jpg
イオンペットを覗いてみたら
おやつを5つ買うと10%引きになるなんて・・・





2015031464.jpg
また買っちゃうよー
ダイエット中なのにー





2015031465.jpg
眠そうにぼーーーっとしてる2わんを
ナデナデしてくれるお客さんがたくさんいました♪
スタッフさんはジョーカーズタウンのがいいけれど
お客さんはイオンペットの方がフレンドリーだわ





2015031466.jpg
オヤツの香りに目を見開くミルク
意外と体力があるのか、単なる食い意地か・・・





2015031467.jpg
パンコーナーでは
鼻をヒクヒクさせ、試食があることを教えてくれました(;´Д`)





そして突然!
2015031468.jpg
パンの香りに気付いたチョコミンが飛び出してビックリー!!!





2015031469.jpg
仕方がないのでリンゴのパンを少しだけいただきました。。。
チロリカフェで食べたし試食もしたから晩ごはんは抜きですよー





2015031470.jpg
帰る頃には真っ暗に。。。
いよいとミルクもウトウト Zzz





2015031471.jpg
宅急便が来るので8時までには帰らないとー





そして土曜日のお買い物は
2015031472.jpg
ペッパラさんのワゴンセールで





2015031473.jpg
Mimoの服が4着で5千円でしたー
70%オフくらいかな





左側は春用 右側は夏用
2015031474.jpg
試着をしたら体重が軽いチョコミンがSで、重いミルクがDSでした
服のサイズはお腹周りではなくて胸囲なんだよねー





2015031501.jpg
そしてジョーカーさんとイオンペットで購入したオヤツ(の一部)
低カロリーなものをセレクトしました





2015031502_.jpg
上段左からポップコーン、桜えび、おじゃこ
リモナイト、牛ミノ干し肉、クッキー、仔牛のあばら





低カロリーなもの、カロリー低めで長持ちするもの
チビチビあげられるものたちです
セール続きでオヤツの引き出しが溢れている我が家
仕事のストレス解消についつい買ってしまいます。。。(;´Д`A ```
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1643-11d9171b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

壊れたルンバがアップグレードしてペット対応に(2015.3.15) «  | BLOG TOP |  » CHIRORI CAFE(2015.3.14)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

