2017-06

 - --.--.-- --


JOKER'S TOWN(2015.3.14) - 2015.03.17 Tue

土曜日のお話のつづき~
2015031423.jpg
一駅だから歩こうかと思ったんだけど
湯上りのミルクが冷えると可哀想なのでゆりかもめで青海駅へ





2015031424.jpg
ヴィーナスフォートに来ました





ペッパラさんでセール品をゲットして
ジョーカーズタウンへ。。。
2015031425.jpg
疲れていないはずのチョコミンの方が眠そう。。。(´Д`)





な、はずがお目目キラキラ☆彡
2015031426.jpg
何があったかは予想がつくと思いますが・・・





2015031427.jpg
スタッフのお兄さんがオヤツをくださいました
試食品もたくさんいただいちゃったー





2015031428.jpg
お姉さんにはウェルカムオヤツのチーズをいただいたけど
これはカロリーが高いので持ち帰りましょう。。。





オヤツタイムの3分後
2015031429.jpg
あっという間に撃沈=3





2015031430.jpg
ま、これがいつもの2わんです。。。┌┤´д`├┘ ふぅ…





2015031431.jpg
ミルクはお疲れかと思ったんだけどいつものドッグランへ





店内に2カ所、ドッグランにもおトイレがあります
2015031432.jpg
シートが汚れていても交換用が置いてあるのもありがたい
ジョーカーさんならではの配慮です





運動のイベントもやってたんだけど
そんなものには参加できない2わんはマイペースに遊びました
2015031433.jpg
まずは大分慣れてきたトンネルくぐりです
こちら側からオヤツを投げ入れ
チョコミンが入っていくのを確認し逆側へダッシュ!





2015031434.jpg
おー食べてるねー食べてるねー





2015031435.jpg
ミルクもくぐる練習をして





2015031436.jpg
同じようにできました





2015031437.jpg
いや、もうあげないよ。。。





2015031438.jpg
はい次は坂道ですが
これはチョコミンはまだ怖いみたい。。。





2015031439.jpg
ミルクだけ今回も挑戦
まずは2段目





2015031440.jpg
そして上にも。。。





2015031441.jpg
上手に登り切ったけど無表情。。。
ま、ミルクなのでこんなもんですが。。。





ハードルにも挑戦したかったけど
こちらは2わんとも全然ダメ!
特にチョコミンのドンくささが・・・(;´Д`A ```






ある程度ウロウロしたらカートに戻ると・・・
一通り付き合ったんだからいいでしょう的な・・・
2015031442.jpg
ミルクは何か落ちてないかまだ探してる
他のお客さんもオヤツ使ってるからいろんな匂いがするのかもしれないねー





2015031443.jpg
カートに載せたら完全に沈んでしまったミルクだけど
プール&温泉でお疲れの中結構動いてくれました





綱吉の湯のお姉さんにも筋肉がしっかりしてるって言われていたし
ミルクが動かないのは体力がないからなんじゃなくて
ただ単にぐうたらなだけなんだろうな。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1641-e0799df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CHIRORI CAFE(2015.3.14) «  | BLOG TOP |  » 綱吉の湯で泳いだよ(205.3.14)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

