2017-09

綱吉の湯で泳いだよ(205.3.14) - 2015.03.16 Mon

前々記事には励ましのコメントありがとうございました!
太っちゃう病気もあるんですね~ヽd´ι`bノ Oh・・・
今度病院に行ったら先生に相談してみます♪





そしていよいよ土曜日のお話
2015031403.jpg
大江戸温泉にやって来ました!





2015031404.jpg
綱吉の湯はその右側です





2015031405.jpg
たくさん人が歩く方を見つめる2わん
さあさあ入りましょう





2015031406.jpg
さすがジョーカーさんの施設
入口前におトイレがセットされてます





受付を済ませて
お姉さんに写真撮っても大丈夫かを確認して
2015031407.jpg
一枚目がこれ・・・(;´Д`)
中は暖かかったからね。。。





2015031408.jpg
今更オスマシしても遅いよ。。。





2015031409.jpg
入口がふたつ
男湯女湯ではなくて温泉とプールに分かれています





あっという間にミルクの番になりました
2015031410.jpg
お姉さんにお湯をぴちゃぴちゃしてもらってます





2015031411.jpg
無表情で泳ぐミルク
最初から最後までずっとこんな感じでした





2015031412.jpg
チョコミンも応援





レンズがくもっちゃって撮影には苦労したけど
ちょっとだけ動画も撮りました

飼い主よりまずチョコミンに報告。。。(;´▽`A``





20分たっぷり泳いで
2015031413.jpg
最後の10分はお隣の温泉にゆっくり浸かりました
いい感じでアゴをひっかけています





ババンババンバンバン☆彡
2015031414.jpg
いい湯だな~あははん





2015031415.jpg
お姉さんにお湯をかけてもらって気持ち良さそうでした ̄m ̄





2015031416.jpg
そわそわと見学するチョコミン
ミルクがダイエットに成功したらチョコミンも泳ごうね





2015031417.jpg
温泉のあとはタオルを借りてセルフドライ





2015031418.jpg
プロ仕様の大きなドライヤーは使い慣れていないので
普通のドライヤーで乾かしました





2015031419.jpg
スムースはあっという間に乾くので助かります





ミルクお疲れさん!
2015031420.jpg
試食がたくさんあったけど
おじゃこをひとつだけ。。。





2015031421.jpg
食べるときだけイキイキ☆彡





2015031422.jpg
見学だけで終わってひと安心のチョコミンにも。。。





今度来れるのは再来週かなー

この後はせっかくお台場に来たのでブラブラしました(つづく)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●

こんばんは♪
ミルクちゃん、怖がらないで泳ぎきってすごい~v-218
ふふ、温泉のミルクちゃんは、ポッキーもだけど、スムースって
あざらしっぽくなりますよね。(^m^)
ダイエットがんばって~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1640-a8129095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JOKER'S TOWN(2015.3.14) «  | BLOG TOP |  » 申し訳ないことをした(2015.3.13)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索