2017-10

留守番時の暖房問題(2015.3.5,6) - 2015.03.07 Sat

5日(木)の朝んぽ
2015030501.jpg





待ちきれず
2015030502.jpg
一歩踏み出す犬と腰が浮く犬





2015030503_.jpg
前日暖かかったおかげで梅の開花も進んだようです





2015030504.jpg
寄り道しないで帰りましょ





2015030505.jpg
帰宅してから陽が差してきた
お留守番はヌクヌクだねー





2015030506.jpg
床暖のタイマーもいらなかったかな。。。





本日の朝んぽ
2015030601.jpg
スタートから寄り道ばかりでぜんぜん進まない=3





2015030602.jpg
神社に来ればまあまあ進む





2015030603.jpg
オヤツポイントがあるからね





2015030604.jpg
次のオヤツポイントを目指す帰り道はいいペース
並んで歩くふたつのお尻をニヤニヤしながら見つめて歩く
人が少ない時間で良かった ( ´o`)п< <ホッ





2015030605.jpg
寒い間は縮こまっていた専門学校のパンジーもいい感じになりました





2015030606.jpg
ここで睨みあって写真を撮るのが日課になってる
バス停に並ぶ人に見られているとちょっと恥ずかしい(*・・*)





2015030607.jpg
前日の様子を踏まえて
床暖をオフにしてみた今日の留守番





2015030608.jpg
夜は結構冷えてたけれど別に平気なのかな
丸まってるから寒いのかな
イマイチ判断しかねます(。・ε・。)





寒がりのミルクに服を着せたらいいんだろうけど
抜け毛はミルクの方が多いので
洋服の中が抜け毛でチクチクしたら可哀想だな~と
服を着せることにも踏み切れない
優柔不断な飼い主です
15度くらいになるまでは床暖に頼ろうかな。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1631-0f73ac4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロネコポイント忘れずに~(2015.3.7) «  | BLOG TOP |  » そうなった経緯を知りたい(2015.3.4)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索