2017-06

 - --.--.-- --


カートでお買い物(2015.2.22) - 2015.02.27 Fri

あっという間に週末になった今週
お昼ご飯も寝る時間も削ってクタクタですが
明日が勝負なのでもうひと踏ん張り=3

ブログの更新は休日の予約更新か
平日は文字入れだけの状態なので
なんとか途切れずやってます

ま、犬の写真みて文字を打つのがいいリフレッシュになってるしね


本日は日曜日のお話
2015022201.jpg
東京マラソンのスタートの雰囲気を見に行こうと思ったら





外は雨・・・
2015022202.jpg
傘がちらほら見えました
残念。。。
家でゴロゴロ過ごしました





午後になって雨が上がったので
買い物に出ました
2015022203.jpg
両手に荷物になる予定
リードは持てないので
2わんはカートでラッキー





2015022204.jpg
チョコミンの前脚にアゴ~





2015022205.jpg
そして沈むーーー
全くもって自由な犬です





お店を一軒まわって
2015022206.jpg
二軒目はコジマ





2015022207.jpg
久々に来たので嬉しかったのか
店員さんへのあいさつに集中していたのか
試着台に上がりたがることもなく
店内をたくさん歩いてくれました





2015022208.jpg
この日はポイント5倍DAYでお客さんもたくさん
ちゃんと並ばないとダメだよー





2015022209.jpg
お会計より大きなプードルさんが気になっていたようでした





2015022210.jpg
買い物袋ぶら下げて帰宅~
チョコミンは相変わらず偉そうだね





2015022211.jpg
家でもミルクを枕に偉そう ̄m ̄





2015022212.jpg
あの程度のお出かけでもぐったりな2わん





2015022213.jpg
ほどほどな距離感でお休みになっていました





4日遅れている更新ですが
今週は内容のない一週間だったので
あっという間に追いつきます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1623-ef447059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝んぽ一日おきな一週間のまとめ(2015.2.23~27) «  | BLOG TOP |  » 理想的な休日(2015.2.21)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

