2017-10

理想的な休日(2015.2.21) - 2015.02.26 Thu

記事の記録が遅れ気味なので
写真が多めですが無理矢理詰め込みます



標題の件
21日の土曜日のお話
2015022101.jpg
この日の朝んぽ





東京マラソンの前日だったので
ハンパなくジョギングする方が多かった
2015022102.jpg
10名以上の集団ランナーも。。。
2わんの足で追いつくわけがありません





2015022103.jpg
蹴飛ばされそうになってびっくりもしたけれど
年に1回のことだからね





2015022104.jpg
帰宅後は朝ごはんを食べ食休み





2015022105.jpg
目覚めたらひと遊び





2015022106.jpg
すでに開いている袋に入っているカリカリ4粒を
取り出すのにも結構時間がかかります





2015022107.jpg
ミルクは新しいベッドでまったり
こちらも使ってくれるみたいでひと安心





2015022108.jpg
午後のお散歩





2015022109.jpg
チョー久しぶりのZOOに来ました





2015022110.jpg
ギュギュッと詰まった店内だけど
爪切り、肛門腺しぼりなど、予約なしでOKなので助かります





2015022111.jpg
ミルクは月1絞れば十分なので今回はチョコミンだけ





2015022112.jpg
それでもビビって階段上に避難=3





2015022113.jpg
足回りが伸びてきたのでカットしてもらい
お尻もキュキュッとしていただきました





2015022114.jpg
お疲れさんのオヤツ
頑張っていないミルクはラッキー





2015022115.jpg
朝んぽではご無沙汰だった公園
翌日に備え簡易トイレがたくさんありました





2015022116.jpg
梅と都庁
のつもりが梅がゴミみたいにしか写らず。。。





2015022117.jpg
水仙と犬
あまり好きな花ではないのでこちらはボヤけていてOK
それでも季節は一応記録する。。。





2015022118.jpg
広場にも簡易トイレがたくさん
これはこれで季節感





2015022119.jpg
遠回りになるので普段は渡らない橋
RainbowBridgeって・・・





2015022120.jpg
翌日の段取り具合いをやじうま気分で見物に行きました





2015022121.jpg
公園からの橋を渡るとスタート地点





2015022122.jpg
普段の休日はほとんど人がいない場所だけど
若干賑わっていました
若干だけど





2015022123.jpg
翌日走るっぽい人や
我々と同じようなたぐいの人





2015022124.jpg
スタッフの方々の邪魔にならないように。。。
「明日は6時ね。もっと早めがいいか?」などという会話をする方々
ご苦労様です





2015022125.jpg
スタート地点は近くて便利だけど
走ることには全く興味がない飼い主
心臓を鍛えるよりも労わって大事に過ごしたい人間です
年イチのイベントもただの野次馬
お邪魔しました





2015022126.jpg
帰り道は足早2わん





2015022127.jpg
たっぷり歩いたので
帰宅後は2わんとも爆睡でした





2015022128.jpg
朝と午後の2回のお散歩
寄り道したり
帰宅後はのんびりしたり
理想的な過ごし方の休日でした





こんな日が毎日だったらどんなに嬉しいことか。。。
グリーンジャンボに祈りを込めて。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1622-cf9c813c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カートでお買い物(2015.2.22) «  | BLOG TOP |  » 何とか終えた1週間(2015.1.20)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索