2017-08

場所は変われど寝てばかり(2015.2.15) - 2015.02.21 Sat

15日の日曜日のお話
20150215001.jpg
実家での朝
前日の反省を生かして
多少は写真を撮りました





20150215002.jpg
実家ではミョーに庭に出たがるチョコミン
念入りな情報収集に励みます





20150215003.jpg
寒いのが苦手なミルクですが
チョコミンが出ると着いて来る





20150215004.jpg
盆栽迷路をウ~ロウロ





20150215005.jpg
この日は人間も吹っ飛ぶんじゃあないかっていうくらいの強風だったので
お散歩はしなかったけど、気分転換にはなったみたい
付き合う飼い主はブルブルでしたが (;´Д`)





せっかく着いてきたのにとばっちり~

追いかけっこしてくれたら嬉しいのにな。。。





20150215006.jpg
家に戻るとソファの背もたれの上で寝るミルク
我が家と違って壁がないから落ちたら危ない!





20150215007.jpg
落下防止に椅子を置いたらチョコミンがよっこらせで





二人仲良く Zzz
20150215008.jpg
ミルクのしっぽがピヨンと出ているのがこの写真のポイントね





20150215009.jpg
ちょっと時間がたつとチョコミンはベッドへ





20150215010.jpg
空いた場所にミルク





20150215011.jpg
場所は変わっても良く寝る2わんでした





20150215012.jpg
ミルクが動いたのはこれくらい





20150215013.jpg
帰省の荷物入れにしている保冷バッグをホリホリし





20150215014.jpg
ご希望の具合にカスタマイズ





20150215015.jpg
ついでにオヤツが入っている飼い主のバッグもチェックして





20150215016.jpg
再び夢路へ。。。
他にもフカフカはあるのに
なぜにそこを選ぶのだろう





20150215017.jpg
あ!チョコミン見てる=3





20150215018.jpg
そしてやっぱり真似してました。。。
妹が姉の真似をするのはよくあることだけど
我が家ではその逆も結構あります
ま、大抵悪いことを真似するんですがねヾ(´▽`;)ゝ





そしてこの日はのんびりしただけで帰京~
次の週がめちゃ忙しいことが明らかだったので
いい休息日になりました
20150215019.jpg
帰りに駅のホームでカートのカバーを閉めたらパチパチが凄いことに!
静電気防止のために敷物は化繊ではなく綿のタオルにしてるんだけどな。。。





そして記事の更新が進まないうちにまた週末がやって来ました
今週は何をしようかな~と考えている時が一番楽しい
考えるだけで終わっちゃうこともしばしばだけどね ( ̄∀ ̄*)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1617-7c778d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何もなし(2015.2.16,17) «  | BLOG TOP |  » 帰省したけど・・・(2015.2.14)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索