2017-06

 - --.--.-- --


帰省したけど・・・(2015.2.14) - 2015.02.20 Fri

14日土曜日の朝
2015021401.jpg
世間的にはバレンタインだったらしいけど
女世帯の我が家はいつもと変わらぬただの土曜日





2015021402.jpg
4時半から5時の間にベッドを出て座布団下に移動するチョコミン





2015021403.jpg
ミルクがあとから起きてくるとこの場所を譲るのですが
この日はいっしょに潜っていました





2015021404.jpg
めくってみるとミルクのお尻~
頭も向こうの方にちらっと





2015021405.jpg
なんだか狭そう・・・





2015021406.jpg
うまいことシェアしてるからこのままでいいのか
もう少し大き目を探してあげた方がいいのか
悩みどころだわー





2015021407.jpg
そんなこんなで朝んぽに出発
年度末が近づいているからか
東京マラソンに間に合わせようとしているのか
突然始まった舗装工事のおかげで綺麗になってきています





2015021408.jpg
こんな感じで路肩に山盛り
ホームレスさんは煉瓦のおうちを作りたいんじゃないかしら~ ̄m ̄





2015021409.jpg
土曜日だからのんびり朝んぽしたかったのに
神社でオヤツを食べたら





2015021410.jpg
さっさと帰ろうとする2わん
路面のBefore&After





2015021411.jpg
朝んご飯のあとのまどろみ





2015021412.jpg
チョコミンはこの場所がすっかり定位置に。。。
猫ベッドともそろそろサヨナラできるかなー





2015021413.jpg
ひと眠りさせて、起きて、おトイレがひと段落してから出発ー





2015021414.jpg
前の週に帰省する予定が雨天のために延期になっていました
新しいカートでの移動にもすっかり慣れて





2015021415.jpg
電車ではひたすら寝まくる2わん
あらお利口~ってお声掛けをいただくことが多く
この日は上品な老夫婦と犬ネタで盛り上がってしまいました
とはいえ内心では犬嫌いの人がいるのではないかと
いつもドキドキしながら移動してます(;´Д`A ```





2015021416.jpg
あっという間に実家に到着
そしてここでもベッドで寛ぐチョコミン





2015021417.jpg
ミルクの写真はたったこれだけ=3
カメラ目線もありません(;´Д`A ```





実家ではゴロゴロしてしまって
カメラの存在をすっかり忘れてしまうのです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1616-29f4c31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場所は変われど寝てばかり(2015.2.15) «  | BLOG TOP |  » 平日はこんなもん(2015.2.12,13)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索

