2017-08

平日はこんなもん(2015.2.12,13) - 2015.02.19 Thu

お休み明けの12日
チョコミンが起きてこないので朝んぽは休み
2015021201.jpg
ミルクはベッドから出てくると座布団の下へ直行





2015021202.jpg
鼻でグイグイ





2015021203.jpg
ようやく目覚めたチョコミン
睡眠たっぷりですっきりお目覚め (`・ω・´)キリッ





2015021204.jpg
もってこい遊びでご機嫌さん





2015021205.jpg
その傍らでミルクも





2015021206.jpg
それなりにご機嫌さんのようでした





そして13日の金曜日
2日働いてまた休みなんて
ウキウキだけど13日の金曜日
2015021301.jpg
この日は朝んぽにカメラも携帯も忘れて出たのでなんもなし





2015021302.jpg
飼い主が支度をする傍らでまったり。。。
これしか写真がなかったので留守番写真を並べてみます





2015021303.jpg
飼い主の出勤直後はオヤツをガリガリ





2015021304.jpg
飼い主が会社に着くころには
食べ終わってまったり





2015021305.jpg
お昼休みには久々に2わんでクッション
座布団の下で冬眠していたミルクに春の訪れか???





2015021306.jpg
予想通りではありますが
ポカポカも束の間のことだったようで
飼い主が帰宅する頃にはいつも通りになってました





平日は特に何もなくこんなもんです
仕事が・・・なので記事の更新の時間より
2わんとまったりする時間が優先になっちゃいます(;´д`)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1615-2f6a83df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰省したけど・・・(2015.2.14) «  | BLOG TOP |  » CHIRORI cafe(2015.2.11)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索