2017-08

アジリティ ちょっとだけ進歩(2015.2.11) - 2015.02.17 Tue

11日のお話がしつこく続きます
2015021127.jpg
豊洲からゆりかもめでヴィーナスフォートに来ました





2015021128.jpg
そしてまずはジョーカーズタウン





2015021129.jpg
ドッグランで運動です





2015021130.jpg
ま、運動って言ってもちょろちょろ歩いたり





2015021131.jpg
お友達と交流するくらいですが。。。ヾ(´▽`;)ゝ





2015021132.jpg
オヤツで釣ってトンネルくぐりもやってみました





2015021133.jpg
なんと今回は引き返さずにくぐり切ることができたー!





2015021134.jpg
進歩するもんだねー





2015021135.jpg
次は、坂道にオヤツを置いたら・・・





2015021136.jpg
チョコミンには無理だけど
食欲に勝るミルクが登りました





2015021137.jpg
さらに上にも・・・





2015021138.jpg
そして登り切った!
やるじゃない~♪





2015021139.jpg
運動が苦手な2わんだけど
何度か来ると進歩するもんなんだなーーーカンゲキ(〒_〒)





2015021140.jpg
とはいえ10分もすればカートに戻っちゃいますが (;´д`)





2015021141.jpg
いーのよいーのよ
ボチボチ頑張りましょう。。。





2015021142.jpg
と、ドッグランから出ようとすると
ちゃっかり気付いたチョコミン





2015021143.jpg
ウェルカムおやつ・・・
持参のおやつを食べたからいいと思うんだけど・・・





2015021144.jpg
しかし、甘い飼い主
期待に満ちた2わんに負けて





2015021145.jpg
一個ずつあげちゃいました





2015021146.jpg
ごちそうさまでした~
次回も頑張ろうね!





11日のお話、もう一話だけ続きます (;´Д`A ```
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1613-b11b5dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CHIRORI cafe(2015.2.11) «  | BLOG TOP |  » レドゥブルー(2015.2.11)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索