2017-08

レドゥブルー(2015.2.11) - 2015.02.16 Mon

11日のお話のつづき~
2015021114.jpg
ウトウトしていた2わんを連れてレドゥブルーにきました





2015021115.jpg
待ってる間にめが覚めました
ここではいいことがあるもんね





2015021116.jpg
飼い主のサラダにちょっと反応





2015021117.jpg
こちらは寝て待ち・・・





2015021118.jpg
お楽しみがやって来て、気合い十分=3





2015021119.jpg
ヨーグルト♪
半分ずつでもなかなかの量です





2015021120.jpg
チョコミンは椅子で





2015021121.jpg
ミルクはカートでいただきました
わちゃわちゃ食べる2わんを撮るのは結構大変で
ボツ写真続出。。。(;´Д`A ```





2015021122.jpg
飼い主はハンバーグにしました
ハンバーグが以前より大きくなったような・・・
ご飯も心なしかこんもり ̄m ̄





2015021123.jpg
反応が薄い2わん
食い気より眠気 Zzz





2015021124.jpg
椅子で寝ていたチョコミンが
カートに戻りたがったので入れてあげたら
気持ち良さそうにウトウト~





2015021125.jpg
ホント良く寝ます





2015021126.jpg
出かけずに家で寝てる方が良かった???
などと思いつつ
ゆりかもめで移動です~🚄=3





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1612-963226d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アジリティ ちょっとだけ進歩(2015.2.11) «  | BLOG TOP |  » ポカポカおでかけ(2015.2.11)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索