2017-10

ポカポカおでかけ(2015.2.11) - 2015.02.15 Sun

健康記念の日の11日
お出かけ日和のポカポカ陽気だったので2わんを連れておでかけです
2015021101.jpg
このカートもだいぶ板についてきたなー





2015021102.jpg
電車の中ではグ~グ~





2015021103.jpg
臭いのも気になりません





2015021104.jpg
さあ着いたよーーー
どこかなー





って豊洲でした
2015021105.jpg
久々のILIOのドッグランで弾けるチョコミン





ミルクに体当たりしながら走ります
※28秒頃のワン!に注意!!

吠えたのはどちらでしょう





こちらのお方でした
2015021106.jpg
トイプーちゃんがしつこかったから
仕方がないね





それにしても・・・
この日も走らなかったミルク
2015021107.jpg
オヤツをみせればトボトボと歩いてはくるんだけど
そんなもんじゃあ運動にならない





2015021108.jpg
小さく見えるよううまいこと丸まり小さく写る工夫をしているようですが
チョコミンより300グラムのプラスを維持してるし・・・ (;´д`)トホホ





2015021109.jpg
しまいには・・・カートを見つめて
入りたいアピール





2015021110.jpg
それを見て入れてあげちゃう飼い主
イヤなことさせるのも可哀想だから
仕方がない ・・・ って甘いだけかな ヽ(~~~ )ノ





2015021111.jpg
ドッグランのあとは
ショップでお洋服とオヤツのお買い物





2015021112.jpg
試着で疲れ切った2わん。。。





2015021113.jpg
お疲れさんでしたー



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
こんな2わんの暮らしぶりをポチッと応援して頂けると嬉しいです








● COMMENT ●

チョコミンちゃんのはじけっぷりが良いねぇ〜♪うちだとチャコちゃんがチョコミンちゃんみたいにはじけますよ〜
ポロくんは欄の端っこをくんくん独りマイペースに歩くタイプ。ハナちゃんは他の子にガウガウ・・・・
ハナちゃんが危険なので最近はランに行ってないです。
ランが好きな子も居るし、苦手な子も居るし・・・色々だよね〜
でも、はじけてもらった方が飼い主として嬉しいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamagoru.blog113.fc2.com/tb.php/1611-f7d36cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レドゥブルー(2015.2.11) «  | BLOG TOP |  » つかず離れず(2015.2.10)

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
平日も休日も自宅近くで済ませたい
出かけるのは好きだけど
近所をウロウロしているだけの飼い主と
寝てばかりの2ダックス暮らしぶりをご覧ください

チョコミン

あくびチョコミン

2009年1月8日生まれ
うさぎさんが大好きなのんびり犬

バニラ

バニラ

2010年6月29日生まれ
同年9月23日没
たった87日の犬生でしたがたくさんの幸せをもたらしてくれました♪

ミルク

ナイラボーンミルク

2010年8月7日生まれ
姉を足蹴にする
たくましいツルツル犬。

いくつになったの?

script*KT*

2わんのお気に入り

加入している保険

応援しよう

質問やご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

更新っぷり

カテゴリー

PR

リンクフリーです~

こちらには特にご連絡はいりません  ご自由にどうぞー

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

ランキング

ブログ内検索